キスして。 作品情報

きすして

女(ほたる)は20歳のときに年上の男と結婚し、15年が過ぎた。夫と亡くなった父親の影が重なり、窒息しそうな毎日を過ごしていた彼女は、夫に「好きな人ができました」と告げ、新しい恋人と暮らし始める……。

「キスして。」の解説

瀬々敬久、サトウトシキ、小林政広、井土紀州、沖島勲など日本映画のそうそうたる異才に愛された女優・ほたるが、5年の歳月をかけて撮り上げた初監督作品。15年の結婚生活を経て夫に別れを告げた女性と男たちの心の風景を、30数シーンという少ない場面を通して描く。出演は、「モーニングセット、牛乳、春」の伊藤猛。

葉月螢名義でピンク映画やインディーズ作品で活動を続け、多くの監督から支持されてきた女優・ほたるが、5年の歳月を費やし完成させた監督主演作。20歳の時に年上の男と結婚してから15年。女は夫に別れを告げて新しい恋人と暮らす決意をする。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年12月7日
キャスト 監督ほたる
出演ほたる 伊藤猛 内倉憲二 今泉浩一 望月南菜世 天利宏平 白井由希絵 ここや 山崎幹生 河名麻衣 真葛
配給 阿佐ヶ谷映画会
制作国 日本(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 66分
公式サイト http://kisusite.com/

(C)阿佐ヶ谷映画会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「キスして。」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには