NEW NEIGHBOR 作品情報

にゅーねいばー

東京のオフィスで働く20代半ばの女性秘書(亜矢乃)は、変な男からの迷惑なナンパや、上司からのセクハラに苦しんでいた。さらに、母親が毎日のように、早く結婚相手を探せと電話してくる。ある日、アパートの隣の部屋に、同い年の女(亜紗美)が引っ越してくる。その部屋には一晩中次々と男女が出入りし、性的な騒音が容赦なく聞こえてくる。拒否反応を起こしつつ、その女の性生活に興味を持った彼女はある夜、意を決して、鍵のかかっていない隣の部屋へ入る。そこには、想像を絶する世界が広がっていた……。

「NEW NEIGHBOR」の解説

隣人の性生活に興味を持った女性が巻き込まれる恐怖を描くサスペンス。監督は、「The iDol」のノーマン・イングランド。脚本は、「冷たい熱帯魚」の高橋ヨシキ。出演は、「完全なる飼育 メイド、for you」の亜矢乃、「片腕マシンガール」の亜紗美。モントリオールファンタジア映画祭2013上映。

怪獣ライターや役者として活躍するノーマン・イングランドによるエロティックミステリー。上司によるセクハラなど日常をストレスで埋め尽くされた女。その女の隣の部屋に魅惑的な女が引っ越してきたことから、眠っていた女の欲望が目覚める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年10月5日
キャスト 監督ノーマン・イングランド
出演亜矢乃 亜紗美 岸健太郎 仁科貴 川瀬陽太 井口昇 デモ田中 早川知子
配給 自主配給
制作国 日本(2013)
上映時間 40分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「NEW NEIGHBOR」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには