シークレットラブ(2010) 作品情報

しーくれっとらぶ

ヨニ(ユン・ジンソ)は、不慮の事故で昏睡状態に陥った夫ジヌ(ユ・ジテ)を看病する日々を送っていたが、意識のない夫を支える彼女の日常は、過酷そのものだった。そんなある日、長い外国生活を終えたジヌの双子の弟、ジノ(ユ・ジテ:二役)が帰国。ジヌに瓜二つのジノに混乱するヨニだったが、彼と接するうちに心が揺らいでゆく。ジノもまた、失意の底で心を閉ざしたヨニに特別な感情を抱くようになり、禁断の愛が始まろうとしていた……。

「シークレットラブ(2010)」の解説

「オールド・ボーイ」以来の共演となるユ・ジテとユン・ジンソが主演したラブストーリー。事故で昏睡状態に陥った夫と彼を看病する妻、外国から戻った夫の双子の弟、3人の男女が恋模様を繰り広げる。ユ・ジテは一人二役で兄弟を演じる。共演は「グッバイ、マザー」のオ・ウジョン、ドラマ『マイ・プリンセス』のイム・イェジン。

病に倒れた夫と寄り添う妻、夫の双子の弟の三人による愛憎を描く。不慮の事故により昏睡状態になった夫を看病する妻のヨニ。そこに夫の双子の弟ジノが海外生活を終えて帰国する。目を覚まさない夫と瓜二つの弟の間でヨニは次第に苦悩してゆく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年9月21日
キャスト 監督リュ・フン
出演ユ・ジテ ユン・ジンソ オ・ウジョン イム・イェジン
配給 エプコット
制作国 韓国(2010)
上映時間 111分

(C)2010 HAN COMM,ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「シークレットラブ(2010)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには