劇場版 SPEC~結~(クローズ)漸(ゼン)ノ篇 感想・レビュー 7件

すぺっくくろーずぜんのへん

総合評価3.57点、「劇場版 SPEC~結~(クローズ)漸(ゼン)ノ篇」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-19

ドラマからみててすごくおもしろぃからすき//
みると必ずといっていぃほど涙がでる。
映画も最初から涙しっぱなしで.
でもちょっとこわかった、
見終わったときゎもぉ終わったの??ってくらぃあっとゆぅ間だった。
もぉ続きがはゃくみたくて仕方なぃ!!
おうちにいるときゎドラマ.映画をみまくってる//
それくらぃすき。

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-11-17

完結編、一作で終わらなかったのが残念ですが。過去のスペックホルダー全員出演と聞いてるので、本当の完結の次作が楽しみです。

P.N.「バラ蒔絵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-16

小説版読んで、見にいきました。たしかに回想シーンは多いですが。スルーせず、見て良かったと、思いました。おもしろかったです♪♪♪♪♪

P.N.「ビフテキ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2013-11-13

テレビシリーズは面白かったですが、映画となると全然つまらない。ずっと見てきたので今回も見ましたが…。テレビだけで良かった。

P.N.「J」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2013-11-06

この作品のおもしろさは、SPEC(能力)とその能力者がおこす事件を刑事コロンボばりの捜査力で解決して行くところがツボだった私にとっては、劇場版になってからはSPECだけになっただけ(しかも映像のみ能力的はおそまつ、悪魔の実の能力者か)最終に期待で星を残します

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-11-05

劇場版を観てから SPECファンになりました。今回も ファンを裏切らない内容になっていると思います。当麻が 瀬文に悪態ついたり ケンカしながらも 飯を作ってあげたり 弁当を買ってきてくれたり 気遣うシーンが シリーズ全体で好きです。今回もある。今回は 最後 つらい出来事がありますが 最終決戦の序章となります。北村一輝の演技も良かった。

P.N.「餃子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-01

今日は兄ちゃんが友達とスペックを観に行くと言ったので、「お母さんもスペック観に行きたかったのに!!!」と慌てて着替えて映画館に行きました。映画館で兄ちゃん達を見つけましたがストーカーではなく純粋なスペックファンなので声はかけずに生ビールとポップコーンを購入してワクワク。「ぜってーに次もみっぞ!!」と満たされて帰宅。しかし…「あれ、どうやった~」と兄ちゃんが帰宅してきてスペック討論会。しかし、書ききれないので、是非、映画館で!

最終更新日:2020-11-30 13:26:11

広告を非表示にするには