ラブ・フィクション 作品情報

らぶふぃくしょん

「僕の過去の恋愛はすべて失敗で終わってしまったが、まだ愛は有効だ。」小説家のク・ジュウォルは、完璧な女性を求めてきた結果、31歳になるまで恋愛経験はナシ。創作の源かつ人生の光になってくれる人を捜し求めていた彼の前に、美しい女性ヒジンが現れる。「ダーリン、きみのためなら火山の中にも飛び入れるよ!」ついに始まった彼女との恋愛。彼女のためならなんでもできる気がするジュウォル。燃え上がる愛と溢れ出す創作熱にただ幸せな彼。しかし、時間がたつほどに彼女の怪しい趣味、自分とは違う食生活、受け入れることのできない過去など完璧だと思っていたヒジンの短所が一つ一つ気になり始める…。

「ラブ・フィクション」の解説

完璧な女性を求めるあまり、31歳にして恋愛経験のない小説家が、ついに理想の女性とつきあい始めたことから起る騒動を描くラブコメディ。監督・脚本はチョン・ゲス。出演は「チェイサー」のハ・ジョンウ、『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のコン・ヒョジンほか。2013年8月17日より、東京・シネマート六本木にて開催された「ハ・ジョンウ祭2013」にてデジタル上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年8月17日
キャスト 監督チョン・ゲス
出演ハ・ジョンウ コン・ヒョジン チ・ジニ チョ・ヒボン イ・ビョンジュン クァク・ドウォン ユ・インナ キム・ソンギ パク・ヨンス
配給 ファインフィルムズ
制作国 韓国(2011)
上映時間 121分
公式サイト http://www.cinemart.co.jp/theater/special/ha-jungwoo_fes/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ラブ・フィクション」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-06-02 14:17:20

広告を非表示にするには