ウォーキング with ダイナソー 感想・レビュー 5件

うぉーきんぐうぃずだいなそー

総合評価3.2点、「ウォーキング with ダイナソー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「大魔王」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-01-02

いやーおもしろかった。恐竜もすごかったし、
いいと思う。俺は、満点でーーーーーーーす

P.N.「ノーモア映画泥棒」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-12-26

この吹き替えは日本がオリジナルにちょっと変えたのか…もともとこういう喋りばっかなのか…。
しかもパッチが喋ってんだかパッチの兄が喋ってんだかアレックスが喋ってんだか分かんない。とにかく木梨が騒ぎすぎ。
あの巻き戻しシーンには呆れた…。
正直言ってポスターにある程のデカい足の恐竜は出てこないです。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-12-24

見るなら3Dの字幕を強く勧めます、吹き替えはこの作品に関しては映像の邪魔です、落ち着かない木梨氏の声は耳障り、映像が良いだけに残念です

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-12-23

映像は綺麗でした。物語も子供に勇気を与える、かつ生きる事を考えられるものでした。木梨の吹替も違和感なく、楽しめました。

P.N.「テイラノ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-12-20

あまり期待しない方がよかった…。

始まりから終わりまでずっと解説がうるさい。
赤い鳥がベチャクチャふざけた事喋りすぎて迫力シーンも台無し。吹き替えのとんねるず木梨の声は棒読み。子供の恐竜になら普通鈴木福の方使うでしょ。
最後はティラノサウルスぐらい大きいの出て迫力見せてくれるのかと思ったけど出なかった。
恐竜の時代の話なのに台詞が現代的でふざけすぎてる。
昔のダイナソーの方が面白かった。今回のはすごく子供向けウケ狙い映画。
なんだかガッカリした

最終更新日:2019-11-22 13:22:51

広告を非表示にするには