命ある限り(2012) 作品情報

いのちあるかぎり

イギリス・ロンドン。サマル・アナンド(シャー・ルク・カーン)は、あまりにも純粋な愛ゆえに恋人と別れることになる。そんな中、軍の爆弾処理の仕事に就いた彼は突然の事故に見舞われるが、奇跡的に命をとりとめるのだった。やがて、記憶を失くしたサマルの前に現れるもうひとりの女。運命に翻弄される愛の行方は……。

「命ある限り(2012)」の解説

インド映画の都ボリウッドのメロドラマの方程式を作ったといわれるヤシュ・チョプラ監督の遺作。ロンドンを舞台に、運命に翻弄される3人の男女の悲恋を描く。出演は「ラ・ワン」のシャー・ルク・カーン、「人生は一度だけ」のカトリーナ・カイフ。音楽は「スラムドッグ$ミリオネア」のA.R.ラフマーン。ボリウッド製作の作品をまとめて上映する“ボリウッド4 ザッツ☆エンターテインドメント!”で上映される一作。

ボリウッドスター、シャー・ルク・カーンを主演に迎えて描く大河ラブロマンス。ストリートミュージシャンのサマルは教会の前で美しい女性ミラと出会う。互いに惹かれあう二人だったが、ミラは裕福な実業家の娘で既に親が決めた婚約者がいた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年4月20日
キャスト 監督ヤシュ・チョプラ
出演シャー・ルク・カーン カトリーナ・カイフ アヌーシュカ・シャルマ クリス・カウリン
配給 日活
制作国 インド(2012)
上映時間 175分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「命ある限り(2012)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-12 15:49:03

広告を非表示にするには