I am GHOST 作品情報

あいあむごーすと

まるで幽霊のように任務を遂行して消える暗殺者・ゴースト(ソ・ジソブ)が日本に密入国する。名前も素性も、言葉を発することすらも封印された凄腕の殺し屋だ。そのころ、女子高生・愛(谷村美月)がビルの屋上から飛び降りようとしていた。怪我を負い、日本からの脱出に失敗したゴーストは、夜の横浜で愛と出会う。ゴーストを雇った組織、仲間を殺されたヤクザ、情報を握る記者から追われる身となったゴーストは、教師から性行為を強要されている愛を守りながら、逃避行を続ける……。

「I am GHOST」の解説

携帯配信ドラマの劇場公開編集版。暗殺を遂行するために日本に送り込まれた殺し屋の男と、自殺を図ろうとしていた女子高生の逃避行を描くアクションドラマ。監督は、「君にラヴソングを」の園田俊郎。脚本は、「Returner」の平田研也。出演は、「映画は映画だ」のソ・ジソブ、「東京無印女子物語」の谷村美月。

2013年2月2日~22日に開催されたソ・ジソブ祭2013にて、「映画は映画だ」「盗られてたまるか」「ただ君だけ」に加え、BeeTVドラマ『I am GHOST』を劇場初公開。まるで幽霊のように任務を遂行し消える暗殺者の男は自ら命を絶とうとしている少女と出会う。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年2月9日
キャスト 監督園田俊郎
出演ソ・ジソブ 谷村美月 杏子 袴田吉彦 池内万作
配給 BeeTV
制作国 日本(2009)
上映時間 110分

(C) BeeTV ALL RIGHTS RESERVED.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「I am GHOST」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには