謝罪の王様 感想・レビュー 8件

しゃざいのおうさま

総合評価4.13点、「謝罪の王様」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「プーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-26

笑いたいなら見るべきかと。
1人で見たんですが、笑いが堪えきれませんでしたww
ハードルが高く無ければ確実に笑えるかと

P.N.「ドヒンキチンキ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-10-24

期待大で見ましたが、カラ回り&詰め込み過ぎの感が否めませんでした。2つ位のエピソードに絞って、もっと掘り下げたらよかったのにな~と思いました。豪華俳優陣がうまく使いこなせてない…。一番の見所はエンディングのE-girlとEXILEです。

P.N.「ヨーグル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-18

最初から阿部サダヲさんは飛ばしてます!最初から笑いました。竹野内豊さんも、あそこまでやってしまうんだ~とビックリしながら笑えました。

P.N.「さるお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-10-11

予告で期待過剰になっていました。個人的に、予告で流れた場面が一番笑えるところだったので、それが残念です。でもフツーに笑えます。そしてすっきりした気持ちで帰れるストーリーです。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-10-10

面白かったです。一人でみたんですが、くすくす笑ってしまいました。
ひとつひとつ、少しずつ話がつながっているのもよかったです。あのセリフ?ギャグ?が頭から離れません。

P.N.「あつし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-06

感動

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-01

ドラマあまちゃんの勢いに乗って、クドカンワールドは全開でした。
他の人はマネできない演出に、俳優さんや女優さんが楽しんで演技しています。

でもクドカンは笑いやパロディだけじやなく、大切なことをちゃんと伝えてくれます。

伝統的文化や風習を大事にしつつ、笑いや涙で私達を明るい気持ちにさせてくれるクドカンは今や日本になくてはならない救世主です。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-09-30

脚本 宮藤官九郎氏の事はこのタイミングでは忘れるのは無理としても、出来るだけ期待を抑えて見て欲しい、そうすれば、間違いなく楽しめるコメディになってます、(クドカン氏はこの作品に関してはあくまで縁の下だと)にしても、演出さえパロってくれるとは、ここまで堂々としてると、かえって清々しい

最終更新日:2019-11-14 13:22:45

広告を非表示にするには