名無しの十字架 作品情報

ななしのじゅうじか

最後に戦ったのは、虎。

名無しの十字架のイメージ画像1
名無しの十字架のイメージ画像2

横浜でしがないプロレスショップを営む三上は、借金まみれの生活から抜け出すために、見つければ3,000万円で引き取るという幻の地下ビデオ「虎対人間」を探し始める。仲間からの情報でそのビデオで戦った人間がキックボクサーであることを知った三上は、過去の格闘技雑誌を調べ、ある伝説的なキックボクサーが、突然失踪した記事を見つける。その男、新崎真太郎はタイのムエタイチャンピオンをリングで殺したこともある男だった。三上は新崎の足取りを追ってまず彼の恋人・柳瀬雪江を探すが…。

「名無しの十字架」の解説

都市伝説的な話として知られた幻の地下ビデオ「虎対人間」を探す男と、突然姿を消した伝説のキックボクサーとの点と線がつながった時、その背後にある危険な運命に巻き込まれていく様を、横浜を舞台にスリリングに描く。主演は、『SP 革命篇』の神尾佑、『プ―プ―の物語』の松尾れい子、そして企画者である小林聡が失踪した伝説のキックボクサーを自ら演じている。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年12月1日
キャスト 監督久保直樹
原作郷一郎
出演神尾佑 松尾れい子 小林聡 和田聰宏 米沢瑠美 吉田侑生 みのすけ 前田健 外波山文明 金山一彦
配給 アークエンタテインメント
制作国 日本(2012)
上映時間 93分

(C)2012映画「名無しの十字架」パートナーズ

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「名無しの十字架」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:11:32

広告を非表示にするには