18歳、19歳 作品情報

じゅうはっさいじゅうきゅうさい

ホヤとソヤは周りから誤解されるほど仲のいい二卵性双子。18歳の冬、ソヤはホヤに対し隠していたある気持を伝えるが、ホヤはそれから逃げるようにクラスメイトのドミと付き合い始める。残されたソヤは当てつけに、女子学生たちの憧れの先輩でボクシング部のイルガンと付き合うが、すぐに別れてしまう。その姿を見ていたホヤは、意を決しボクシング部に入部する。厳しいトレーニングの末成長したホヤは新人王決勝でイルガンと対戦することとなるが…。

「18歳、19歳」の解説

仲のいい双子の兄妹に訪れた初めての恋を描く青春ラブストーリー。監督は今作が長編デビュー作となるペ・グァンス。出演は「短い記憶」のユ・ヨンソク、「アコースティック」のペク・ジニ。2012年5月26日より、東京・新宿K's cinemaにて開催された「真!韓国映画祭2012」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年5月28日
キャスト 監督ペ・グァンス
出演ユ・ヨンソク ペク・ジニ キム・ジョンフン イ・ヨンジン オム・ヒョンギョン
配給 キノアイジャパン(配給協力 オリオフィルムズ)
制作国 韓国(2010)
上映時間 94分
公式サイト http://blog.livedoor.jp/kinoeye/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「18歳、19歳」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには