ココロ迷子 作品情報

こころまいご

恋人に遊ばれていたことを知った松本絵里花(茜ゆりか)は、愛よりもお金だと玉の輿に乗るために結婚相談所へと向かう。何かと予算のかかる婚活であったが、お金持ちとの結婚を夢見て、絵里花は奮闘する。そんな中、バイト先の友人・風間幸(武田めぐみ)の兄・春季(高橋和生)と出会った絵里花は、冴えない春季に無理難題を持ちかけられる……。

「ココロ迷子」の解説

恋人に遊ばれていたことを知った女性が、玉の輿に乗ろうと奮闘する中、愛と金の間をさまよいながら自らの幸福を探す姿を描くドラマ。「ちょちょぎれ」の佐々木友紀監督作。出演は、TVドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の茜ゆりか、舞台を中心に活躍する高橋和生。

「ちょちょぎれ」「鳥を見て!」などで様々な愛のかたちを描いてきた新鋭・佐々木友紀が、愛の現実をとりあげたドラマ。恋人に浮気されたことを機に玉の輿に乗ることを誓った主人公が、愛と金の間を行き来しながら幸福を求めてさまよう姿を描く。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年11月24日
キャスト 監督佐々木友紀
出演茜ゆりか 高橋和生 武田めぐみ 木村恵理 赤毛聡 廣井若葉
制作国 日本(2012)
上映時間 73分
公式サイト http://kokoromaigo.jimdo.com/

(C)2012 立花演劇研究所/1+2FILM

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ココロ迷子」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには