ウルヴァリン:SAMURAI 感想・レビュー 4件

うるう゛ぁりんさむらい

総合評価4点、「ウルヴァリン:SAMURAI」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-09-18

個人的に映画、面白かった。新幹線の上で ウルヴァリンと対等に戦うヤクザ(なんで そんなに強いの?)と思ったり 他にも つっこみ所はあるが 全体的にアクション満載で良かったです。今回の敵は主に、ヤクザと忍者。3D吹替え版で見たが 見やすくて良かった。次回作があるようなので楽しみ。

P.N.「K.I」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-09-18

なんだろう…X-menと日本て微妙に相性悪い気がするw
大体 日本のイメージ古すぎ!と思ったが、政情不安定やヘンな新幹線とかパラレルワルードと見た方がいいのかな?キャラの性格も含めて…
ん~でも日本人としては納得出来ないとこ多すぎw

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-09-15

ヒュ―様大好き、ウルバリン大好きだけど、なんだかなあ~って感じでした。
そもそも、Xメンシリーズと時系列的に矛盾するし、何をしたかったんだろう?
そして、まさかの長崎で原爆にあったという設定だったなんて・・・

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-13

タイトルの通り、和風の出来で、前作までのミュータント同士の激しい戦いはありませんが、十分に楽しめました。増上寺から新幹線の戦いも見物で、途中だれる事もありません。物語の時間軸はずれるでしょうが、次作にまた期待します。

最終更新日:2020-11-30 13:26:11

広告を非表示にするには