百日のセツナ 禁断の恋 作品情報

ひゃくにちのせつなきんだんのこい

吸血鬼のブラド(和田聰宏)が命と引き換えに預かった少女セツナ(由愛可奈)は、悪魔がつくった女吸血鬼だった。生まれたての彼女は、魂とカラダがくっつくまでの100日間はセックスが禁じられており、その掟を破れば死が待っている。セツナは人間界での生活に馴染むにつれ、人の命を奪って生きる吸血鬼の宿命に苦悩する。そして、ブラドに恋心を募らせていったセツナは99日目の夜、ブラドに1つの願いごとをする。

「百日のセツナ 禁断の恋」の解説

『Love and Eros CINEMA COLLECTION』2ndシーズン第2弾“Autumn”の1本。吸血鬼の少女の許されない恋を描くファンタジー。脚本・監督は、「UNDERWATER LOVE おんなの河童」のいまおかしんじ。出演は、映画初主演となる由愛可奈、「イエスタデイズ」の和田聰宏。

「かえるのうた」「おじさん天国」など奇想天外な設定で驚かせてきたピンク映画の巨匠いまおかしんじが“吸血鬼少女の恋”を描く異色ラブストーリー。吸血鬼ブラドは悪魔に命を助けてもらう代わりに、彼が作った少女の吸血鬼セツナの面倒をみることに。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年9月29日
キャスト 監督いまおかしんじ
出演由愛可奈 和田聰宏 忍成修吾 辰巳ゆい 倖田李梨 団時朗
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 82分
公式サイト http://www.love-eros.jp/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「百日のセツナ 禁断の恋」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-08-26 18:05:17

広告を非表示にするには