僕は人を殺しました 作品情報

ぼくはひとをころしました

男は、ある男を洗脳している。それは、人間を拉致し、斧で殺すため。強要され拉致をしたものの、殺すことが出来ず暴行を受ける男と、殺される事に抵抗する男の間に生まれる奇妙な連帯感。人が他人を殺すまで人を操ることが出来るのか…。

「僕は人を殺しました」の解説

単館レイトショーで5週間上映を達成した「悪魔がきた」など、独特の映像で注目を集めるインディーズ映画作家・坂井田俊監督の初長編作品。2人組の男が、一般男性を拉致監禁して殺害する様子を描く。出演は「サウダーヂ」の川瀬陽太、「武勇伝」の青木伸仁、「MOOSIC PRODUCTS!/労働者階級の悪役」の齋藤芳廣。

「壊したいおもちゃ」「怪物はここにいる」「悪魔がきた」の異才、坂井田俊の監督最新作。2人の男が、ある男性を拉致監禁し、その果てに命を奪う姿を、観る者の生理をジワジワと刺激するような“闇”を基調とした独特のビジュアルのなかで映す。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年5月19日
キャスト 監督坂井田俊
出演川瀬陽太 青木伸仁 斎藤芳廣 千葉美紅 遠山貴弘 長谷川英祐
制作国 日本(2011)
上映時間 80分
公式サイト http://bokuhahitowokoroshim.blog.fc2.com/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「僕は人を殺しました」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには