臨場 劇場版 感想・レビュー 6件

りんじょう

総合評価4.5点、「臨場 劇場版」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-07

TV シリーズの一時間ものよりも劇場版だと余裕を持ってストーリーを重層的に深められるのかも知れない…。そのストレートな倉石=内野聖陽の持ち味は変わらないのだが!!TV 放映で本編を観ているので映画館のスクリーンで観たら作品の印象や臨場感が、また一味違うのだろうがー。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-22

内野さんがカッコよくて、不謹慎にも付き合いてー!なんて思ってしまいました。
内容は大変重たいもので、何が良くて、何が悪いのが分からなくなります。答えが出ない…。

P.N.「たくみ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-07-13

内野さん他の出演者の方も素晴らしい演技でしたが 内容がきつい 若村さんが遺族の無念さをすごくあらわしていたと思います

P.N.「はるちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-03

最後まで惹き付けられる映画でした。久しぶりに良い映画に出会った気がします。素晴らしかったの一言です皆様是非お出掛け下さい

P.N.「美樹」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-02

内野さんの熱演が素晴らしかった!
被害者遺族の苦悩と、罪を断じる事の難しさについて丁寧に描かれており、胸に迫る映画に仕上がった印象を受けました。
これから観る方は、エンドロールが終わるまで帰らない事をおすすめします。大事な続きがあるので…。

P.N.「くまもとトントン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-07-01

昨日、見に行ったけどね、驚いたね!冒頭、からねぇ~。あんな人居るんだねぇ~。けどさ、許して、赦して上げようと家に帰る電車の中でそう思った。倉石さんは良かった!仏の声を聞けるなんてすごい!(実は私も聞けるけど‥(^^)なんちゃって。)みんな、見に行こっ!

最終更新日:2017-05-12 16:02:07

広告を非表示にするには