Black & White ブラック&ホワイト 作品情報

ぶらっくあんどほわいと

ある日、CIAの凄腕コンビFDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)は、闇商人の取引現場を抑える極秘任務でターゲットを逃走させてしまい、謹慎処分になってしまう。暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合ったローレン(リース・ウィザースプーン)という女性とデートをすることに。一方FDRはレンタルビデオ店でナンパをするが、思い通りにならない美女に夢中になってしまう。その女性はローレンだった。紳士的なタックとロマンチストなFDR、ローレンの心は揺れ動き、ついつい二股をかけてしまう。ところが、とある出来事でFDRとタックはお互いの恋人が同一人物だと知り、ローレンを我がものにするべく、それぞれ“重要任務”と偽って精鋭チームを招集。二人がCIAだとは知る由もないローレンの影で、宿命のライバルは史上最大の恋の戦争を始めようとしていた……。

「Black & White ブラック&ホワイト」の解説

凄腕のトップエージェント二人が、一人の女性をめぐって前代未聞の恋の全面戦争を巻き起こすアクション・ロマンス。監督は「ターミネーター4」のマックG。出演は「アンストッパブル」のクリス・パイン、「インセプション」のトム・ハーディ、「恋人たちのパレード」のリース・ウィザースプーン。

「アンストッパブル」のクリス・パインに「インセプション」のトム・ハーディと、若手注目株が顔を合わせるアクション・ロマンス。同じ女性と恋に落ちてしまった2人の敏腕スパイが、そのスキルを活かして彼女をめぐる壮絶なバトルを繰り広げる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年4月20日
キャスト 監督マックG
出演リース・ウィザースプーン クリス・パイン トム・ハーディ ティル・シュヴァイガー
配給 20世紀フォックス映画
制作国 アメリカ(2012)
上映時間 98分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.22点★★★★☆、9件の投稿があります。

P.N.「ゆーりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-25

全体的に面白い。
王道のラブコメが見たいときにオススメ。
ロマンスを軸にしているが、アクションも見所。
個人的には美形過ぎるキャストがいないことがいい。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには