彩愛 saiai 作品情報

さいあい

河野彩花(井上うらら)は予備校の講師として働きながら、ミュージシャン志望の拓真と同棲している。彩花がどんなに遅くまで働いても、その稼ぎは拓真のもとに消えていき、拓真の浮気相手のあずさには、彼を自由にしてほしいと一方的に攻められる。彩花は、拓真との生活に疑問を感じ始めていた。ある日、予備校の合宿先で、生徒の立川さくらが体調を崩す。さくらの父親・立川浩介(金子賢)が、娘を迎えに来て、彩花と出会う。彩花は自分のなかに、何かが湧き上がるのを感じる。数日後、彩花は浩介と再会する。彩花と浩介は惹かれ合い、2人は禁断の恋に走るが……。

「彩愛 saiai」の解説

恋人との関係に行き詰まりを感じる予備校講師と、生徒の父親による禁断の恋を描くラブストーリー。監督は、「姦C」の遠藤一平。出演は、映画初主演となるグラビアアイドルの井上うらら、「あにき」の金子賢、「逢えてよかった」の多田あさみ、森佑佳、「水銀柱の恋」の平山藍里、「女神戦隊ヴィーナスファイブ」の北芝健。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年1月21日
キャスト 監督遠藤一平
出演井上うらら 金子賢 森祐佳 平山藍里 小出真衣 中村優 北芝健 岡村洋一 阿出川涼
配給 TBB=M'sワールド
制作国 日本(2012)
上映時間 109分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「彩愛 saiai」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには