ザ・チャイルド:悪魔の起源 作品情報

ざちゃいるどあくまのきげん

車の事故で立ち往生していた、若い夫婦が助けを求めた一軒の民家。そこには見るからに怪しい夫婦が棲んでいた。真夜中に若い夫婦が何かの物音を聞いたことにより、状況は一変。逃げ出そうにも何者かに邪魔されているような現象が起きてしまう。何かに操られ、常軌を逸した子供たちが現れ…。

「ザ・チャイルド:悪魔の起源」の解説

ホラー作品の巨匠、スティーヴン・キングの『Children of the Corn』をベースに、現代風のアレンジを加え、新たに生まれ変わった本作。深い歴史と呪われた真実が、今、明かされる。スティーヴン・キング原案の『ミミック2』で脚本を手掛けたジョエル・ソワソン監督作品。

スティーヴン・キングの短篇小説『トウモロコシ畑の子供たち』が原案のホラー。車のトラブルで立ち往生した夫婦が、近くの町にある屋敷に助けを求めることに。屋敷に暮らす夫婦の異様な言動や不気味な物音に恐怖を感じた彼らは、町を飛び出すが。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年3月17日
キャスト 監督ジョエル・ソワソン
出演ビリー・ドラゴ バーバラ・ネデルヤコーヴァ ケレン・コールマン ティム・ロック デュエイン・ウィテカー ダスティ・バーウェル
配給 ファインフィルムズ(協力 ハピネット)
制作国 アメリカ(2011)
年齢制限 R-15
上映時間 81分
公式サイト http://www.finefilms.co.jp/child/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・チャイルド:悪魔の起源」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには