Cheerfu11y 作品情報

ちあふりー

都心から少し離れた片田舎の女子高校。ふとしたことから、カンナ(吉川友)やアサミ(早見あかり)、サチ(にわきみほ)たち11人の女子高生は、学校の大事な銅像を壊してしまう。損害金額は100万円。責任を自覚して弁償すると決意した彼女たちは、地元で開催されるチア&ダンス大会に出場し、その賞金で銅像を修理することを誓う。しかし、11人の中には誰一人としてチア&ダンスの経験を持つ者はいない。ぶつかりながらも、やがてその魅力に気付き、少しずつ一致団結していく。果たして、彼女たちはチア&ダンスを成功させ、大会に優勝することができるのか……?

「Cheerfu11y」の解説

素人だけの集まりでチア&ダンス大会に挑むことになった11人の女子高生が、絆を深めつつ奮闘してゆく姿を描いた青春映画。出演は「怪談新耳袋 怪奇」の吉川友、「市民ポリス69」の早見あかり、『天装戦隊ゴセイジャー』のにわきみほ。監督は東京藝術大学大学院映像研究科出身で「きっかけはYOU!」を手掛けた月川翔。

吉川友、早見あかり、ぱすぽ☆ら、旬のアイドルが顔を揃えた青春ドラマ。学校に建つ銅像を壊してしまい、弁償費用100万円を用立てることになった11人の女子高生。地元で開催のチア&ダンス大会で優勝し、その賞金を弁償に当てようと考えるが。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年10月22日
キャスト 監督月川翔
出演吉川友 早見あかり にわみきほ 森詩織 玉井杏奈 佐久間夏帆 安斉奈緒美 秋山ゆりか 後藤夕貴 森咲樹 古川小夏 肘井美佳 松本圭未 長野克弘 越村公一
配給 ユニバーサル ミュージック
制作国 日本(2011)
上映時間 80分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Cheerfu11y」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには