キナタイ マニラ・アンダーグラウンド 作品情報

きなたいまにらあんだーぐらうんど

ペッピング(ココ・マルティン)は新しく生まれてくる子供のために、若い恋人との幸せな結婚を控えていた。貧乏な警察学校の生徒である彼には、金を稼ぐ機会があればそれをみすみす逃すことはあり得ない。既に、ちょっとしたサイドビジネスとして麻薬の売買に関わって小銭を稼いでいたペッピングは、汚職に手を染めていた友人からの魅力的な金額の仕事の申し出を簡単に受けてしまった。すぐに彼は暗黒社会への強烈な道を辿ることになり、誘拐や美しい娼婦への拷問を体験する。精神を病んだ殺し屋に支配された悪夢のような一夜の中で、おののき、助けを求めることも出来ず、ペッピングは自分の中にも殺し屋と同様の殺意が潜んでいるのではないかと考え始めるが…。

「キナタイ マニラ・アンダーグラウンド」の解説

軽い気持ちから闇社会へと足を踏み入れてしまった警察学校生の葛藤を描くサスペンスドラマ。監督はフィリピン出身のブリランテ・メンドーサ。2009年カンヌ国際映画祭監督賞受賞作。2011年8月13日より、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷にて開催された「三大映画祭週間 2011」にて上映。R-18+。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年8月13日
キャスト 監督ブリランテ・メンドーサ
出演ココ・マルティン フリオ・ディアス マリア・イザベル・ロペス
配給 熱帯美術館(配給協力 グアパ・グアボ)
制作国 フランス フィリピン(2009)
年齢制限 R-18
上映時間 110分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「キナタイ マニラ・アンダーグラウンド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには