セカンドバージン 感想・レビュー 5件

せかんどばーじん

総合評価3.4点、「セカンドバージン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-13

海外のシーン、南国のシーンで成瀬監督の名作等も想い出して深夜のTV 放映で見ていた…。以前連続TV ドラマで観ていたのでその圧縮した作品として。
包帯姿でベットに主人公が横たわり天井に蝶が舞うシーンは、幻想的だったー。その蝶の羽が閉じて床で眠る様に死んでしまう…。さりげない一寸した描写は志賀直哉の文芸見たいだ♪

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-19

女子高生達の会話は大人な話でついていけない…だって。私はルイさんがよくわかる。自分みてるみたい。頑張って生きてる大人な人は観るべしかな?

P.N.「あんずさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-14

先日、作家の方のトークショーを見て是非みたいと思いました。




ドラマを一度も見れなかったので、一つの映画として入り込めました。





心の中に愛する人がいる方には是非観て頂きたいです。
私は自分の愛する人を再確認出来、終わりの方は号泣でした(*^.^*)

P.N.「なかなか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-10-03

大きな大きな期待外れでした。8割過去の回想ばかりで、その回想も重要なところはしっかり抜けてて、ほんと映画の意味無しです。ラストも哀しみで終わるだろうと期待してたけど、見事に外してくれました。本当に残念。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-09-28

前売り券が安かったのは助かった。
正直、なぜ わざわざ映画にしたのか分からない。

最終更新日:2019-10-16 13:22:06

広告を非表示にするには