ブラックスクール/黒白KOKUHAKU 作品情報

ぶらっくすくーるこくはく

刑事であった田代の裏の顔が暴かれ組織に一歩近づいたかの様に思われたが、警察は一切の事を極秘とし、組織から一転、命を狙われる事となった田代とルール違反を犯したイレイザーたちをかくまっていた。そんな中、組織の大元を探るべく田代をおとりに使うが、組織は新しい監視人ミン・ヤオ率いるナオト、ドミニク、ミリヤのイレイザー殺しを結成し動き出す。次々と襲われていくイレイザーたち。中でもナオトはあまりにもの強さ故、組織に抹殺されそうになった過去をもつ人物である。その際ナオトにトドメを刺したのが久我山コウであった。組織とコウへの復讐とイレイザーを全滅させるべく組織の大元を探っている。多くのイレイザーが傷つき、頭を悩ませる真田はミン・ヤオに一時休戦を申し出るが……。

「ブラックスクール/黒白KOKUHAKU」の解説

“イレイザー”と呼ばれる高校生の殺し屋たちの戦いを描く「ブラックスクール 裏黒 RIGURO」に続くシリーズ第2作。監督は前作に続き佳本周也が担当。出演は「学忍」の留川真帆、みろ、奈之未夜、亜未巻土、木夏咲、大村一隆、渡名喜忠信、吾磨壮奇、崇岡白、彪芽立、市川真治ほか。

“B→ON”シリーズなどの佳本周也監督が放つアクション。幼い頃からヒットマンとして育て上げられた高校生たち“イレイザー”。殺伐とした世界に生きてきた彼らと刑事たちが、ある連続殺人事件を機に対峙する姿を追いかける。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年7月17日
キャスト 監督佳本周也
出演佳本周也 留川真帆 みろ 奈之未夜 亜未巻土 木夏咲 大村一隆 渡名喜忠信 吾磨壮奇 崇岡白 彪芽立 市川真治 大里祐貴 BETTANA!! 隼吏アキーム
配給 オカシネマ
制作国 日本(2011)
上映時間 82分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ブラックスクール/黒白KOKUHAKU」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには