美男<イケメン>ですね 劇場編集版 作品情報

いけめんですねげきじょうへんしゅうばん

シスターを目指しているコ・ミニョ(パク・シンへ)はある日、双子の兄ミナム(パク・シンへ)の代わりに人気バンド「A.N.JELL」に男装して加入することになってしまう。リーダーのテギョン(チャン・グンソク)は、ヘマばかりをする「ミナム」をバンドから追い出そうとするが、実は「ミナム」が女性で、「母親を捜したい」という兄の夢を果たすためにバンドに入ったことを知り、しぶしぶミニョの加入を認める。一方メンバーのシヌ(ジョン・ヨンファ)も「ミナム」が女性であることに気づき好意を抱く。もう一人のメンバー・ジェルミ(イ・ホンギ)は「ミナム」が女性だとは気づかずに、何故自分が「彼」を見るとドキドキしてしまうのかと悩んでいたのであった。ミニョは次第にテギョンに恋心を抱き始め、テギョンもまた彼女のことが気がかりとなっていくのだった。そんな時、“国民の妖精”と呼ばれる人気アイドル・ヘイ(ユイ)が「ミナム」の正体に気づいてしまう…。

「美男<イケメン>ですね 劇場編集版」の解説

双子の兄の代役で人気バンドに参加するハメになった少女とクセのあるイケメンメンバーが繰り広げるラブコメディ。2009年に放映された韓国のTVドラマ『美男<イケメン>ですね』全16話を日本独自に編集した総集編。出演はチャン・グンソク、パク・シンへ。

日本でも人気の韓国TVドラマを劇場公開。修道女を目指すミニュのもとに、ロックバンド“A.N.JELL”のマネージャーから依頼が。それは、バンドに加入予定だったものの都合がつかない双子の兄の代役をしてほしいというものだった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年5月6日
キャスト 出演チャン・グンソク パク・シンへ イ・ホンギ ジョン・ヨンフォ ユイ キム・イングォン チェ・ラン ソン・ビョンスク
配給 カルチュア・パブリッシャーズ
制作国 韓国(2011)
上映時間 128分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「美男<イケメン>ですね 劇場編集版」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには