トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 感想・レビュー 17件

とらんすふぉーまーだーくさいどむーん

総合評価3.82点、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しむきお」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-09-23

ほかの方も書いていますが中盤は中弛み感が確かにあります。しかし怒涛の勢いで展開するどアクション祭りの後半戦は凄かった!おバカチックなドラマ部分とアクションシーンとの差がありすぎです~!さすがのベイ様が「これが俺の映画じゃあ~!」とずっと言ってるかのような作品でした。

P.N.「ム-ン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-28

今回は時間が長く感じたけど、アクションは凄かった!これで、終わりにしてほしいな!

P.N.「高橋努」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-23

夏はトランスフォーマーで決まりでしょ!!(^O^)/

P.N.「ちょこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-16

初めてでも何となくでストーリーはつかめました◎楽しかったですけど、何かが足りない;;男の子は十分たのしめますが…私にわとても長く感じてしまいました(笑)映像はすごかったので星4つ◎

P.N.「kitz」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-09

2Dで見ましたが映像は凄かったです。戦闘シーンも前作よりは見やすくなってたと思います。しかし、ストーリーはあんまり危機感がなかったかな。
敵の数とかをもっと分かりやすく、何でバンブルビー達が最後に捕虜になってたのかという裏付けが欲しかったです。ロボットの敵対を描くなら、サムのプライベートなシーンは削っても良かったと思います。

P.N.「しんどー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-07

メカ達の動きにも圧倒されるのですが、人間vsメカ時の迫力と危機感に手に汗を握ってしまいます。ぜひ映画館で見てください。

P.N.「ぷてら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-05

迫力あって面白かった!
ただもう少しストーリー入れてほしかった…。
3時間の3Dはきつかったけど、ロボットたちがかっこよかったから満足^^

P.N.「シップが世界侵略に」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-04

シップが予告編のLA決戦に似ている。3Dになると視野が狭まるせいか折角のトランスフォームが何故かチマチマして見える。2の感動には遠く及ばない。オートボットは大好きで3時間近い尺も正直全く気にならなかったのに満足度が足りなかった。2はIMAXで見たからかもしれないので2回目はIMAXで見てみたい。できれば2Dで。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-04

とにかく映像が凄い!
凄すぎて、目は疲れるわ体力は消耗するわで、映画観てこんなに疲れたのは、初めてかも・・・
小さいオートボットの二人は、あんなに活躍したのに、無事だったのかな?
シャイアとケイトモス似の彼女がイマイチ可愛くないので、☆4つ!

P.N.「レイカ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-03

3Dを十分堪能出来る映像でした。ちょっと長いかなと思ったが。新しい恋人は、ずいぶんスタイリッシュでセクシーですね。あんな目に合っても、白いジャケットはほとんど汚れてないし、綺麗なお顔も、かすり傷一つ負わず、その辺は映画ですね。

P.N.「モモッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-03

トランスフォーマーの大ファンです。
ビーが大好きです。今回も大活躍してくれました。
3Dで観る変形シーンは迫力があり、お見事でした。
ビルの破壊シーンは、自分もそこの場所にいるようで、手に力が入ってしまいました。
もう続編はないのかな?

P.N.「二児のスナイパー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-02

最後の一時間はあっという間に過ぎるが、中弛みが子供には辛い。ど真ん中の席で『パパおしっこ』と二回言われ大変だった。
同じような親子がいて安心したが、二時間以上は要注意。それでも3Dの映像はスゴいことになっていた。T4と類似するメカはネタギレか。毎回お約束ながらも、サムには何故か弾が当たらないのはご愛嬌。3Dのブルーレイが出たら購入してBRAVIAでゆっくり観たい。

P.N.「ディアブロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-02

公開前の前夜祭に3Dで観賞しましたが、翌日に観賞した2D版の方が良かった。マイケル・ベイの作品はテンポが早いので3Dには不向きかと。


エンターテイメントに徹した内容は、やはり面白いです。

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-01

3D版を観たが期待してた程立体でもなかった気がする 、、、途中で目眩がするような感覚に陥ったが視覚からくるものなのか気のせいなのか 、、、 映画は迫力があって面白かったので2Dで充分かな 、 ラスト的にはこれで完結 ? 、 あっ、後主人公の彼女役のコが変更されていたので残念 、何でかな?

P.N.「ばんびー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-07-31

わかりやすい、エンターテイメントに特価した映画。ちょっと長いが素直に面白かった。ロボットのシーンはもちろん迫力があり良かったが、人間のスタントシーンもハラハラさせるカッコイイ場面が数箇所あり、力入ってるなあ~と。ちょいちょい、「アメリカは世界の警察です」描写があるけど、その辺は笑って見逃して…。映画館で是非観てほしい作品。作品自体が3Dと相性が良いしね。

P.N.「チェリー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-07-30

とりあえずヒロインがいまいち新人よりミーガンフォックスのがあってるのと、中身もいまいち設定ごちゃごちゃやしストーリー性がなさすぎてがっかりやった(-_-;)
3Dは迫力あったかな!

P.N.「しんのすけ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-07-30

うーん!
物語無さ過ぎ!

どんぱちばっかで、飽きました。
3Dを意識しすぎちゃうかな?

2Dでしっかりしたもんを作ってほしかった!

最初のが一番いい!

最終更新日:2020-09-29 15:39:22

広告を非表示にするには