ステキな金縛り 感想・レビュー 34件

すてきなかなしばり

総合評価4.12点、「ステキな金縛り」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ロンドンの首都」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-05

もう単純におもしろい。
何かの予備知識を用意する必要などは一切ない。
何かを考えさせられる映画でもなく、
心に残る映画でもなかった。
でも面白かった!

こういうストレートな邦画が作れるのは三谷さんだけかな?

P.N.「たぉ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-01-03

同じく「マジックアワ-」の方が面白かったです(・ω・`)でもレイトショーの値段で観たので後悔はないです。期待が大きすぎました;

P.N.「大2→大3」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-12-25

私も『マジックアワー』の方が面白いと思えましたね。
所々大いに笑えましたが、落ち武者の描き方が薄い感じで、何故あの旅館に現れていたのか、また一応霊なのに夜だけとはいえ、普通にあちこち動き回れるところに疑問を感じました。
あと、細かいようですが、人の死を笑いのネタにするのもいかがなものかと…。

P.N.「錦野旦」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-12-14

三谷作品は観る人を楽しませるだけでなく、元気づけてくれますね。
ただ、内容は今回は少し今一つだったかな(^_^;)

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-12-09

おもしろくない!!一時も笑えなかった。関西人には通用しない笑いかもしれません。
毎回ワンパターンの吉本新喜劇の方がよっぽどおもしろい。

P.N.「アリエル」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-25

面白かったけど、前作マジックアワーほどじゃない。
いつもながら役者達の演技は良かったけど、草ナギ君はミスキャスト。彼のお蔭でラストが白けた。
村田さんが未だ役者やってて良かった。

P.N.「ゆりり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-21

やっと観に行けました。三谷さんの脚本はほんとにハチャメチャ。だけどそれは観ている人の心に脳に、すっと入り込んでくるハチャメチャさ。観客を引き込む世界観を持っているという点で、三谷さんの映画は最高だと思います!! 今回も素直に楽しめ、素直に涙できました。次の作品にも期待です

P.N.「ガチャピン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-20

三谷幸喜の作品の中で一番面白かったです
☆☆☆☆☆

P.N.「うめぼしおかか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-11-12

期待ほどではなく、冷めた気持ちのまま見終わっていました…あまり面白いと思えませんでした。豪華俳優陣で魅せていただけ!?マジックアワーは最高でしたけど…

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-12

ホントに面白い!
そして、豪華な俳優陣!
大泉洋がエンドロールの写真だけって!(笑)
老若男女全てにお勧めです!

P.N.「カサノバ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-12

久々に映画館まで足を運んだ甲斐のある映画でした。時間があれば、もう一度見に行きたい映画。

P.N.「GGさいとう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-11-10

三谷映画の特徴は物語として成り立たない滅茶苦茶で薄っぺらな脚本とそれをカバーする豪華な俳優陣にあり。俳優を生かす天才だ。クライマックスにいたっては今まで散々使い古された手法を臆面もなく、堂々と披露するあたり、やはり三谷は天才だ。涙ホロリのクライマックスと深津の可愛さに星 三つ。フジテレビ映画としては上出来か。

P.N.「おく」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-11-09

期待していたよりもおもいっきり笑えるとこが少なかったので星3つで…!
でも楽しい映画でした(*^O^*)
阿部寛最高ですwww

P.N.「ドナルド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-08

三谷作品は初出演の人を中心に見ています。
西田×深津コンビは前作で見ているしコメディーはレギュラー出演の人も多いですからね。
今回は浅野さんとTKO木下さんが良かったです(^^)v
三谷作品の中では一番好きです!

P.N.「がちゃぴん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-11-08

生まれてはじめて三谷映画を見ました。面白かったのは脚本ではなく、豪華俳優陣のおかげと思う。映画館で見るよりも、DVD向きの内容かな。

P.N.「きんなかと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-07

笑いあり、感動あり、老若男女関係なく見れます。幽霊から、学ぶ事も!

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-05

これは喜劇ではなく長く時間をかけた漫才です。歴史的なミステリ
ー風の展開を期待しないで、突っ込まないで肩の力を抜いて自然体で観るのが三谷映画ではないでしょうか。それにしても豪華な役者にあの表現なり役回りをよくさせますね。深津さんは『悪人』の時より、はまり役だと思います。

P.N.「おおじ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-05

映画は面白かったー!
帰ってきたらテレビで「ステキな隠し撮り」とやらをやっていました…が!映画が良かっただけにこのテレビドラマ版はお粗末過ぎ!(何故こんな番組を作ったの?三谷幸喜が分からない…(T_T)って感じデス
単に映画宣伝の為?…だとしたら全然面白くない番組だぁ↓先に映画を見てて良かった!もしこのテレビ版を見てたら映画見に行かなかったです↓三谷幸喜作品にはこれまで散々騙され続けられてきましたし…

P.N.「ぼん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-05

深津さんの可愛さがたまらなかった。西田さんとのコンビネーションも最高。主題歌も抜群。ひいきの綾瀬さんが出ていた「マジックアワー」より好き。深津さんに惚れた!

P.N.「なみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-04

役者がみな芸達者で、面白かったが、自分は、中井貴一が一番ツボにはまった。ラブの下りで、思わず涙。その後すぐ爆笑。最後も良かったです。

最終更新日:2020-09-29 15:39:22

広告を非表示にするには