三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 感想・レビュー 10件

さんじゅうしおうひとくびかざりとだう゛ぃんちのひこうせん

総合評価4.4点、「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-11-23

最初ややとっつきにくいですが、我慢してみてると結構おもしろいです。ミレディはかなり良い味だしてました。飛行船があまりに高くあがりすぎていてウソっぽかった。ダルタニアンへは「おまえが最初に泥をかけたんだろう」と突っ込みどころ満載(笑) ところで他の方にもありましたが、ゼウス役の人がでていて釘付けでした!人に化けながらこの時代にもいたか( ̄□ ̄;)!! 無駄な殺生が多すぎてマイナス星1つ。

P.N.「あず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-18

おもしろい!
これは映画館で観るべき!

P.N.「モグママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-14

オーランド・ブルームの悪役っぷり、いい味でてる!ミラのミレディは17世紀のフランス版「峰不二子」(笑)キレキレのアクションと、嘘の中にチラリとのぞく女心に、やられた~って感じ。
時代背景を少し知ってると、数倍楽しめる作品。

三銃士のアラミスって、インモータルズのゼウスだよね?

P.N.「カツラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-14

2D字幕で見ました。悪役の三人が、メチャ良かったですよ!!

三銃士のアラミス(神父)は、インモータルズのゼウス役ですか!?
オーランドにちょっと似ていて、友達が最初は勘違いしていたみたいですよ(笑)
面白かったです。

P.N.「ミモリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-13

3Dめちゃおもろかったわぁ

てか、ダルタニアン役の、ローガン・ラーマン君めっちゃかっこよかったわぁ。

P.N.「リコリン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-11

今まで、3D作品で、あまり効果的な映画がないと思っていました。(アバターはまあまあでした) この作品は、映像がとても綺麗で、3Dが効果的に楽しめました。確かに三銃士の影が薄く思えましたが、ストーリーも分かりやすくて良かったです。次作品も楽しみです。

P.N.「ユズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-10

悪女ミレディが、はまり役でした。ミレディがカッコよく美しく魅力的で、他の登場人物、特に三銃士の存在感がない。アンヌ王妃が、私の目には、林家パー子に見えてしまいました。物語は、分かりやすく進むので、見易いです。続編も楽しみ。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-06

うん、よかった!3Dも見やすいし、映像の迫力もあったし・・・
誰が観ても楽しめると思います!
侍女の娘が可愛かったな。ダルタニアンは、パーシー・ジャクソン役の男の子でしたね。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-10-30

長い原作のエピソードを巧く削って、新要素まで加えている。ミレディーに関してはキャラクターも立っていて良かった。しかし肝心の三銃士の陰が薄く、魅力はほぼ削られていた。彼等の一番の活躍は、飛行船での戦闘になるが、過程を削って、いきなり飛行船を使いこなす勇姿を見せられても、唐突なだけだった。首飾りの使い方も単純化されて、あれでは不倫の事実のない王妃は、いくらでも言い逃れ可能なのでは、と思った。

P.N.「たれみみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-29

冒険活劇、完全著悪まさに時代劇、当時人のファションも素晴らしく最後まで 飽きませんでした。終わった後も誰も立ち上がらない 程でした。

最終更新日:2020-09-16 14:20:12

広告を非表示にするには