まほろ駅前多田便利軒 感想・レビュー 5件

まほろえきまえただべんりけん

総合評価3.4点、「まほろ駅前多田便利軒」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しんのすけ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-06-03

もう少しだった。
せっかく龍平なんだから、探偵物語的なノリでやればスカッと面白く仕上がってたと思います。

P.N.「みいな」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-05-07

しかし、二人ともタバコばっか吸ってるなぁと思った。鈴木杏が良かった。ああいう役が似合うようになるなんて、本物だな。出てきたチワワが可愛くて、前半はチワワばかり見てました。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-05-05

確かに、龍平の父、松田優作の「なんじゃこりゃ~!」ネタ(瑛太のセリフ)は、若い人にはわからないかもですね・・・
私的に空気感は嫌いではなかったので、☆3つです。

P.N.「よ―ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-30

人の思いやりとか愛情とか恩着せがましい感じがなくてよかった!
二人の空気感も味があったし、大森監督の今までとは違うメッセージの伝え方も楽しめました!

P.N.「笑いに年代差が」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-04-27

2回目の今回も年代が上の方に囲まれて突然意味がわからない場所で何度も大笑いされて?な気分でツボが全く理解不能ではあったが、作品は嫌いではない緩さ加減。アヒルと鴨の~を見ているから久々の競演に期待値MAXで見た初回は肩透かしを喰らった様で消化不良。多分見方が間違っていた。今日の様に委ねて溶け込んでしまえば不思議と心地よくなる。主役二人は流石。今持てる力を出し合い作品の雰囲気を形作っていた。

最終更新日:2020-10-26 13:26:05

広告を非表示にするには