女心と秋の空 ふしだらな子猫 作品情報

おんなごごろとあきのそらふしだらなこねこ

ある雨の降る日、リストラされた戸田代作(ヒロシ)は、川上春菜(春菜はな)と出会う。春菜は男に捨てられ、怪我をしていた。戸田は自宅で春菜の手当てをしてあげる。寂しげな春菜の様子が気になった戸田は、その日に拾った子猫に彼女を重ね合わせ、またどこかで会いたいと思うのだった。戸田は就職の面接の帰り、事故に遭い、病院に搬送される。その病院で、春菜が働いていた。願い通り再会を果たした戸田は、春菜との距離を縮めていく。しかし春菜は、病院に出入りする業者の植村や、医師の小園とも関係を持っていた。春菜は誰とでも寝る女なのか、自分だけのものなのか、戸田は苦悩する。

「女心と秋の空 ふしだらな子猫」の解説

エロスをテーマに6人の監督が競作する『Love&Eros CINEMA COLLECTION』の1本。惹かれた女性が、自分以外の男とも関係を持っていることを知った男の苦悩を描くラブ・ストーリー。監督は、今回が商業映画デビューとなる伊藤一平。出演は、ピン芸人のヒロシ、グラビアアイドルの春菜はな。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年10月23日
キャスト 監督伊藤一平
出演春菜はな ヒロシ 吉田大蔵 倖田李梨 川瀬陽太 鈴木智絵 飛坂光輝 澤村清隆
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2010)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「女心と秋の空 ふしだらな子猫」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには