毎日かあさん 感想・レビュー 11件

まいにちかあさん

総合評価3.45点、「毎日かあさん」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「駄作」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-04-10

全くの作り物です。ただエンドロール、ラスト2枚目の実際の夫妻の写真。これは一見の価値あり。二人の佇まいに☆2つ。

P.N.「もひんが」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-16

途中から涙がとまりません
鴨志田へのさいばらの愛
子どもの笑顔 や 成長
ママたちのさりげない日常にすごく共感できたり
明日からまた頑張れる気がします

P.N.「まりりん☆」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-12

原作はみてません。から何が言いたいかメッセージ的なものは伝わってこない。
明るくていい家族だったから子供たちには癒されました。   それが言いたいのかな?!課もなく不可もなく    無難(^.^)b

P.N.「玲奈」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-11

笑いあり涙ありの家族愛が描かれているんだけど、自分には、イマイチ伝わってくるものがなかった。痩せていく永瀬の役者魂も分かるけど、何故かリアリティに欠けるし、キョンキョンの母親っ振り、妻っ振りも何故だかシックリこない。子役達の頑張りも分かるが、健気で可愛いと思えない。作風の好みの問題かな。

P.N.「あみちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-10

懐かしい!!
笑えるし感動だし
とにかく終始楽しかった!

P.N.「ガチャピン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-02-09

とりあえず吐くシーンが多くて不愉快でした。何を伝えたかったのかもよくわからなかった。

P.N.「鴨志田君に会いたい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-07

懐かしくて切ない。見てる画面に笑っていてもふとその向こう側を思うと泣けてくる。世間的にはあまり知られていない夫婦、偶々少し古くからその過程を知っていて映画を見て、永瀬さんは鴨志田君にしか見えなかった。決してダメな人じゃない弱くて優しい人。そしてそれにわをかけて優しい西原女史。サイバラさんの母上の言葉が痛みに敏感な二人を物語っている。久しぶりに故人を偲んだいい作品。最後の二人の写真、笑顔で大好きだ。

P.N.「ピッピ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-07

まぁ良かった☆役者が良かった!!大変だけど素敵だと思った!

P.N.「やまちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-07

泣けました。笑えました。子供がとにかく可愛いです。キョンキョンと永瀬の元夫婦は適役でした。

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-06

試写会観てきました。久しぶりの満席試写会でした。子役の二人頑張ってまして、小泉今日子との絡みも爆笑でした。後半路線変更でお涙ちょうだいになったのは、個人的には残念。最後まで笑いだけで突っ走って欲しかった。

P.N.「向日葵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-18

試写会で観ました。予想に反してものすごく面白かったです!!とっても笑えた作品でした。本当に笑えた!!笑えて、そして泣けた。気楽に観れて楽しめました。

最終更新日:2019-04-17 14:28:52

広告を非表示にするには