忘れられない、あの夏 作品情報

わすれられないあのなつ

亜熱帯に浮かぶ無人島から大都会東京へ。恋愛に渇いた現代人へ送る真のラブストーリー。

九州の端っこにある東シナ海に浮かぶ亜熱帯の小さな島。自然だけが自慢のさびしい島。そこで漁師として働く伊集院香織は、ある日、女友達と<秘密の島>という無人島に遊びに出掛けることに。たまたま、映画の撮影で来ていたスター俳優、トムと藤原奈々子も一緒に行くことになるが、船が流されてしまい、7人は遭難してしまう。サバイバル生活が始まるが、トムはわがまま、高飛車、上から目線、生意気、感じの悪いスター。自給自足のサバイバル生活の中で、ひとり<王さま>のように振る舞うトムと香織は対立するが…。

「忘れられない、あの夏」の解説

見ていて歯がゆいながらも、意地らしくて、可愛くて、心震わせる恋愛ストーリー。主演は島に住む女の子香織役に映画初出演の虎南有香、女優・奈々子役にさとう珠緒と魅力的な組み合わせで物語を盛り上げる。香織の親友に桂亜沙美、西本はるか、川崎希、 川村りか、俳優役に西興一朗とバラエティ豊かなメンバーを配役。監督は、『恋人はスナイパー 劇場版』の六車俊治。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年10月2日
キャスト 監督六車俊治
出演虎南有香 さとう珠緒 西興一朗 桂亜沙美 西本はるか 川村りか 川崎希 井田國彦 諏訪太郎 烏丸せつこ 山田スミ子
配給 ジョリー・ロジャー
制作国 日本(2010)

(C)「忘れられない、あの夏」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「忘れられない、あの夏」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:01:05

広告を非表示にするには