ゴスロリ処刑人 作品情報

ごすろりしょけいにん

近未来の東京。ユキ(秋山莉奈)は、神父の父・次郎(柳憂怜)と優しい母・カヤコ(中島史恵)の愛に包まれ、幸せに暮らしていた。しかし、ある日突然現れた黒マントの5人組によって、その幸せは奪われる。5人組によって次郎の脚の自由は失われ、カヤコは無残に惨殺されてしまう。果たして彼らの目的は何なのか? なぜユキは生き残ったのか? 悲しみに暮れるユキは、やがて漆黒のゴスロリドレスに身を包んだ復讐の鬼と化し、レディ・エル(桃瀬美咲)やマサト(青柳塁斗)ら、謎の暗殺集団に立ち向かっていく。

「ゴスロリ処刑人」の解説

ゴスロリドレスに身を包んだ少女が親の仇のため、謎の暗殺集団に立ち向かうスプラッター・アクション。監督は、「芸者VS忍者」の小原剛。特殊造型監督は、「片腕マシンガール」の西村喜廣。VFX監督は、「ロボゲイシャ」の鹿角剛司。出演は、「平凡ポンチ」の秋山莉奈、ミュージカル『テニスの王子様』の青柳塁斗。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年9月4日
キャスト 監督小原剛
出演秋山莉奈 桃瀬美咲 佃井皆美 岡本正仁 白善哲 中島史恵 紅井ユキヒデ 亜紗美 青柳塁斗 柳憂怜
配給 DHE(配給協力 ユナイテッドエンタテインメント)
制作国 日本(2010)
上映時間 88分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゴスロリ処刑人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには