TSUNAMI-ツナミ- 感想・レビュー 7件

つなみ

総合評価3.71点、「TSUNAMI-ツナミ-」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-26

そして「大地震」と云うpanic映画も「タワーリング・インフェルノ」の頃に製作された見たいだが本編も危機が迫って来るプロセスが怖いんだ,其の人間ドラマと群像劇が…。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-12

前のレビューにも有りましたが3.11の予兆の様な側面が何ともリアルで暗然とさせられた。ナオミ・ワッツ主演の映画「インポッシブル」の津浪以後の救助に焦点を充てた優れた作品と言うより、渦中に措かれた様々な人間模様の群像劇であった!

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-02-11

パニック物ではありますが、かなり泣けました。あの3.11の前に観てる人がいれば、被害者も減少したでしょうか? 映画館での吹替版の明る過ぎるAKBの主題歌も、DVDでは全く無かった事になってますね。 まるで震災を予期してたかのように。

P.N.「こりゃ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-10

私はこの手のベタでお涙頂戴的な映画が好きなのでよかった!大体想像してた通りだけど結構泣いた。


しかし同時につっこみどころ満載で「えっ(笑)」って思うシーンが多かった。
笑えて泣ける映画です。

P.N.「けんちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-10-04

韓国で興行収入No.1になった作品と聞いて期待して観に行ったんですが、期待ハズレでした。
波が来るまでのエピソードも退屈ですし、吹き替えも騒がしく感じました。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-29

4つの物語がパッパッとかわるので、時間はあっという間で面白かった。
弟の恋愛話は笑って泣ける。

だけど あの終わり方はなぁ…。主題歌と共にシックリこなくて納得できない。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-27

ただのパニック映画でなく 家族愛 恋愛 など4つのエピソードを絡めながら話が進んでいく メガ津波も迫ってくる感じは迫力あった

最終更新日:2019-04-17 10:38:59

広告を非表示にするには