リメンバーホテル 作品情報

りめんばーほてる

田中奈緒美(徳澤直子)は、昔からの夢だった海外赴任の話と、ケンから突然のプロポーズを受け、心が揺れ動いていた。奈緒美は同窓会の出席を兼ねて、生まれ育った田舎の海辺へ小旅行に出掛ける。しかし宿に泊まろうとしたところ、財布を電車に忘れてしまい、途方に暮れる。そこへ偶然、田上浩二(崎本大海)が通りかかる。浩二は奈緒美に、自分のホテルに泊まるよう声を掛ける。奈緒美は不安を感じながらも、浩二に着いていく。奈緒美は、初老のマスター川村が営む“リメンバーホテル”に辿りつく。そこには、山内絵梨(佐藤ありさ)という女性がいた。昨年の夏、この海の事故で、サーファーだった恋人を目の前で失った絵梨は、そのショックで歩けなくなっていた。浩二はそんな彼女を癒そうと、懸命になっていた。海と風に包まれるリメンバーホテルを舞台に、3人の気持ちは微妙に交錯していく。

「リメンバーホテル」の解説

海辺のホテルを舞台に、仕事と結婚の間で揺れ動く奈緒美、恋人を事故で失ったショックで歩けなくなった絵梨、そんな絵梨を癒そうとする浩二の3人の人間模様を描く。監督は、「I am GHOST」の園田俊郎。出演は、「アザ―ライフ」の徳澤直子、「ゼロの焦点」の崎本大海、ドラマ『LOVE17』の佐藤ありさ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年7月3日
キャスト 監督園田俊郎
出演徳澤直子 崎本大海 佐藤ありさ 油井昌由樹 大友陸 キマグレン 伊藤寿賀子 森田翔子
配給 Thanks Lab.
制作国 日本(2010)
上映時間 60分
公式サイト http://ameblo.jp/rememberhotel/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リメンバーホテル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには