カスタードプリン 作品情報

かすたーどぷりん

芸能界に憧れるごく平凡な女の子ちはる(橘ゆりか)は、自分に目を止めてくれた芸能プロダクション“オフィス・ブレーテル”に所属していた。だが、実際の仕事は理想とは程遠いキャンペーンギャルばかり。近頃では事務所も傾き、社長も逃亡寸前の有様。しかし彼女は、自分が売れれば事務所も立ち直ると頑張っていた。そんな時、仕事現場に売れっ子プロデューサーが現れるとの噂が。色めき立つ女の子たち。だがそこでトラブルが発生。その上、さらなる危機がちはるを襲う。そしてそれはちはる1人の問題ではなく、地球の危機でもあった!?トラブルは解消されるのか?地球は救われるのか?日本で一番適当な13人の女の子たちが地球を救うために立ち上がる!

「カスタードプリン」の解説

芸能界に憧れる女の子13人が、敏腕プロデューサーと出会えると知って売込みを目指すが、なぜか地球の危機を救う羽目になる。新人スター発掘を目指した「エイベックス・ニュースター・シネマ・コレクションvol.2」の本作には、橘ゆりか、丸高愛美、米村美咲など、テレビバラエティや雑誌グラビアで活躍する美少女が集結。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年6月19日
キャスト 監督林雅貴
出演丸高愛実 米村美咲 橘ゆりか 葵マリカ 葛西幸菜 杉浦亜衣 杜野まこ 武下公美 松本寛也 真由子 小木茂光 いしのようこ
配給 エイベックス・エンタテインメント
制作国 日本(2010)
上映時間 104分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「カスタードプリン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには