座頭市 THE LAST 感想・レビュー 6件

ざとういちざらすと

総合評価3.83点、「座頭市 THE LAST」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「マル」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-10-04

「座頭市らしくしようと頑張ってる」のは伝わってくるけど、全体的にはいまいちかなぁ。湿っぽい話が続く割にカタルシスが薄いし、タネの存在意義もさほど感じられない。殺陣の動きや見せ方も微妙… 旧座頭市やたけし版を知っていると尚更しょっぱさが目立つけど、雰囲気作りや豪華キャストのおかげで一応見れなくもない水準にはなってるかなぁ。

P.N.「存在感」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-06-26

今までのどの座頭市とも違い、香取さんの市があって良かったです。笑えて泣けて、映像もきれいで、流石阪本監督。香取さん以外の役者さんも素晴らしい。

P.N.「いい感情」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-17

久しぶりに観ましたラストということで見事に香取慎吾いいねいい芝居観ているほうからぐっとふさわしいかっこよかった感動男ですねまたきかいがあったら観たいです。

P.N.「しりうす」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-06-08

北野武監督が、以前座頭市を映画化するとき、勝新の座頭市が完成型なので、全く違う感覚の座頭市なら撮ってもいいとインタビューに答えていたのを思い出した。今回の座頭市、何故ラストにしたかったのか?と今更思う。ストーリーの単純さや、軽さが目立つ。名優を集めて、みんな凄いとは思うが、残念としか言えない。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-03

良かったぁ。普段の慎吾くんとはひと味もふた味も違っていて…。勝新太郎の座頭市は良く分からなぃけど、慎吾くんの座頭市は愛する人を守る為に自分を捨ててるって感じだった。賠償さんとの雪のシーン泣けた。
とにかく、年令関係無く観てほしぃです。

P.N.「ギョーザマン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-02

みんさん香取慎吾のイメージじゃないから見る気がしないとか言ってるみたいだけど、彼のイメージがガラッと変わった!内容は現代人の感覚とは違い、わからない部分も多いが、そういう時代なんだな、と思うとおもしろい。一番すごいのは漁村のセット。昔の風景が再現されている。

最終更新日:2019-10-11 10:26:02

広告を非表示にするには