シーサイドモーテル 感想・レビュー 6件

しーさいどもーてる

総合評価2.67点、「シーサイドモーテル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-06-22

救えない人達が偶然集まったモーテルでのそれぞれの物語でしたが、特にポジティブになるわけでもなく、ひたすら最後まで「あ~ぁ…」って感じでした(笑)
気楽に見れればいいんだろうけど、役者陣が魅力的過ぎて期待してた分、がっかり。。麻生さんが究極にかわいかったのが救いでした(笑)
1800円はないな…暇すぎるときにレンタル半額ならいいかな~

P.N.「まりも」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-06-20

おもしろかったです!麻生さん、可愛くて大好き!!そのほかの俳優さんも、いいと思いました。最後まで商品を捨てられない?ところに人の良さを感じました。あと2回位、観たいです!!

P.N.「ただひろたかママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-06-13

役者さんたちが、楽しんで演じてる、という感じで、面白かったです。



温水洋一さんが出てきた時には、それだけで、笑っちゃいましたが…




あんまり、日本の映画ってコメディーがないから、こういうのは、貴重だと思います♪




『バーン・アフター・リーディング』以来の笑いでした。なんか、くだらないさ加減が…(笑)

P.N.「振り切れてない」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-06-10

古田新太が見れて2・5点。コメディなのに見終わった後の中途半端感が段々増幅してくるからやっぱりダメ。監督が小さく纏めすぎ。あれだけの顔ぶれで何て半端な。先ず本ありきでないと役者を揃えるだけでは作品は良くならない。ガラガラな劇場が作品の出来を物語っていた。前売券を買って楽しみにしていただけに残念!

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-06-08

消化不良な感じ。

生田君は良かったが、 「エロチックな男の魅力」 をもっと出した方が、彼の魅力は倍増するのではないだろうか!?

警官役の二人のキャラが気に入った。
エンドロール最後まで、見て下さい!!

P.N.「泣ける映画大好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-06-07

爆笑シーンもあり、まあまあ面白かったですが、わざわざ観に行く程の作品ではありませんでした。寂れたモーテルの4つの部屋で繰り広げられる、騙し合いの話です。私好みの作品ではありませんが、成海璃子と麻生久美子という、魅力的な女優が2人も出演していますので、思わず観に行ってしまいました。また、軽~い話でありながら3人も亡くなるのは、ブラックユーモアというのでしょうが、どうかと思いました。

最終更新日:2021-01-17 13:31:19

広告を非表示にするには