きな子 ~見習い警察犬の物語~ 感想・レビュー 10件

きなこみならいけいさつけんのものがたり

総合評価3.7点、「きな子 ~見習い警察犬の物語~」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-21

内容的にも 役者陣にもイマイチだなって思ってみてましたが、
犬が好きなので きな子の表情だけで癒やされました。

P.N.「犬かわいいな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-15

きなこちゃんがかわいいね実話だからより感情が湧いて来るねきなこちゃん頑張って応援しております

P.N.「あれでいいのでは」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-10

実話に忠実すぎるのは考えものだけど、受かってない試験に合格してる演出はこの作品にはいらない。過程で努力している今が大事。生きてく事は目の前の課題から逃げずに立ち向かう事、よく伝わる内容でした。

P.N.「リカギア」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-09

犬映画の中では普通…本当は星2つぐらいですが、役者さんも犬も頑張ってるから3つにしました。役者さんも犬も罪はありません。この映画作ろうとした人が悪いです。実際にいるきなこって犬がまだ警察犬に合格していない時点でこんな映画作るなんて…シラケました。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-08

顔から落ちる犬に笑った。
訓練士に手が届く寸前であきらめる悔しさを山本君が好演。泣いた。
妹役の口の悪さにも笑えたが、夏帆も寺脇さんも良かった。

五回も警察犬の試験に落ちた、実話をもとにしているらしい。 エンドロールの終わりに、2010年 きなこは頑張っていると文字が出ていた。
頑張って!!

P.N.「タケル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-07

いろいろなしんで泣いてしまう。

P.N.「いじらしいし自然」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-31

犬好きを差し引いても、夏帆の自然な演技もあり、結構引き込まれた。確かに話のもとが実直な為、大作の様な起伏には乏しいかもしれないけど、何かに向き合って日々普通に努力する難しさとその価値を感じた。いじらしいきな子にはKOされっぱなしで、子供っぽい仕草が可愛かった。変に道徳臭くもないから良かったのかも。誰でも観て心潤される良作。実際はもっと大変だろうと訓練士さん達には頭が下がる思いでした。

P.N.「きな粉」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-24

ありきたりでつまらない。
見ている間に予想がついてしまう。
はっきり言ってきなこかわいくないし。
犬の演技ヤラセっていうのが目に見えてちょっと…

食べ物のきな粉を愛してやまないので、映画のきなこがつまらないのは本当にいらつく(笑)

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-21

犬が大好きなので観に行きました。犬と一緒に成長していく姿は感動的で号泣しました!
特にみーなちゃん?が可愛くてウケました♪
最後のシーンは、自転車で行けば楽なのに、何か現実的じゃなかったなぁ。
初めて夏帆を観ましたが、すっごく好きになりました~。お勧めです!

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-19

キネ旬のレビューではあまり評判よくないですし、実際、作品としてはアラだらけですが、私は号泣してしまいました。
役者の演技もしっかりしてると思います。

最終更新日:2021-02-26 18:00:29

広告を非表示にするには