パーフェクト・ゲッタウェイ 作品情報

ぱーふぇくとげったうぇい

透き通った青い海と、眩しいほどの緑に包まれたジャングルで世界中の人々から愛される地上の楽園ハワイ。数多くの新婚旅行カップルが訪れる場所であり、クリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)もその中の1組だった。カウアイ島のガイドから聞いて、2日間以上かけて歩かないと到達できない、ハワイで最も美しいといわれるビーチを目指してトレッキングを開始する。新しい人生の門出を祝う旅の途中、ニック(ティモシー・オリファント)とジーナ(キエレ・サンチェス)、ケイル(クリス・ヘムズワース)とクレオ(マーリー・シェルトン)という2組のカップルと知り合いになり、協力しながら目的地を目指す。だが、同じようにビーチを目指す別のグループと出会ったところで、彼らの前に暗雲が立ち込める。オアフ島で新婚カップルが殺され、現場から逃走した犯人がこのカウアイ島に潜んでいるという話を聞いたのだ。引き返すべきか迷う6人だったが、やがて、犯人が1組のカップルであるというニュースが流れてくる。その途端、一行の間に流れ始める不穏な空気。市街地から遠く離れて救助さえ及ばない場所。お互いが誰を信用したらいいのかわからない疑心暗鬼に陥った挙句、生き残りを賭けた壮絶な戦いが始まってしまう。一瞬にして地獄へと化す楽園。その先に待つ衝撃の結末とは……?

「パーフェクト・ゲッタウェイ」の解説

「バイオハザード」シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチ主演のサスペンス・アクション。ハワイのジャングルでトレッキングをしていた新婚カップルが、他のカップルと出会い、ともに旅を進めるが、殺人犯が逃走中というニュースを耳にして疑心暗鬼に陥っていく。共演は「ダイ・ハード4.0」のティモシー・オリファント。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年1月23日
キャスト 監督デヴィッド・トゥーヒー
出演ミラ・ジョヴォヴィッチ ティモシー・オリファント キエレ・サンチェス スティーヴ・ザーン マーリー・シェルトン クリス・ヘムズワース ウェンディ・ブラウン ジム・クルズ アンジェラ・サン レアンドラ・ギリス カルロス・アルベルト・ロペス ケイティ・コナカス ナタリー・ガーザ メルセデス・レゲット
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2009)
年齢制限 R-15
上映時間 97分
公式サイト http://www.perfect-getaway.jp/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.75点★★★★☆、4件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-02

そしてキエレ・サンチェスとミラ・ジョボビッチのヒロイン二人の容貌が、メイキャップは別にしても、何処と無く似ている点もストーリー展開を一際深みの在るものにしている要因と云う気がした…。ラストまで眼が離せ無くて?

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには