女神戦隊 ヴィーナスファイブ 作品情報

めがみせんたいう゛ぃーなすふぁいぶ

セクシーは世界を救う!!

魔都…東京。さまざまな人種、宗教、階層の人間たちが入り乱れ、欲望が渦巻いている。それを嘲笑うかのように、邪悪帝国ブラックタイツの日本征服計画が着々と進んでいた。そしてついに、各地で通り魔的な無差別殺人が勃発。警察が捜査に乗り出すが、解決の糸口がつかめずにいた…。そんな時、ブラックタイツを撃退している謎の集団がいるとの情報が入る。一体誰が…!?彼らこそ世界の平和を守るため秘密裏に組織された女神戦隊ヴィーナスファイブである!!OL、メイド、女子高生、グラビアアイドルは世を忍ぶ仮の姿。彼女たちの磨き鍛えたげられたセクシーボディーが悪を次々に蹴散らしていく!しかし、ブラックタイツの首領・タイツンズゴールド・シルバー、謎の科学者・ドクターKたちの強力な魔の手が、再びヴィーナスファイブに忍び寄る…。ヴィーナスファイブの運命はいかに!?セクシーは世界を救えるか!?セクシーな女神たちの戦いが、今、始まる!!!この秋、東京に5人の天使が舞い降りる…。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年9月5日
キャスト 監督・脚本山本俊輔
出演森下悠里 小泉麻耶 多田あさみ 森はるか 相川イオ 嶋大輔 モエヤン いとうあこ 夏目理緒
制作国 日本(2009)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「女神戦隊 ヴィーナスファイブ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-19 17:44:50

広告を非表示にするには