エッチを狙え!「イヌネコ。」 作品情報

えっちをねらえいぬねこ

東萌女子学園高等学校の教師・星川幸(宮内知美)は、生まれつきの男性恐怖症。男性に触れられただけで蕁麻疹がでる特殊体質ゆえ、28歳の今でも男性経験がない。神田寅一(内山眞人)はそんな幸にひとめぼれ、女装をしてまで東萌女子学園に通っていた。ある日、寅一のいとこで超イケイケの猫的少女・青井マキノ(矢吹シャルロッテ)が転校してくる。彼女は、幼い頃から寅一のことが好きで最初の男性は寅一と心に決めていた。マキノの出現によって寅一の女装がばれてしまうが、ある事件が起こり幸とマキノはカミナリに打たれて人格が入れ替わってしまう。戸惑いを隠せない寅一。しかし、彼が幸に好意を寄せる気持ちに変わりはない。やがて寅一は、マキノが乗り移った幸の体に初めて触れることに……。

「エッチを狙え!「イヌネコ。」」の解説

漫画家・葉月京の『イヌネコ。』を「L change the WorLd」の小林弘利が脚本化、「春琴抄」の金田敬が監督したラブコメディ。忠実な犬的美人教師と気まぐれ女子高生を巡る恋愛模様が描かれる。出演は、初代ミスチャンピオンで3代目ミニスカポリスの宮内知美、本作が映画初出演となる矢吹シャルロッテ、TV『仮面ライダーカブト』の内山眞人など。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年8月29日
キャスト 監督金田敬
原作葉月京
出演宮内知美 矢吹シャルロッテ 内山眞人 大口兼悟 友田真希 諏訪太郎 志水季里子 徳井優
配給 ビデオプランニング
制作国 日本(2009)
上映時間 88分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「エッチを狙え!「イヌネコ。」」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには