Quarter 作品情報

くぉーたー

忘れかけていた、あの頃の“想い” 見つけ出す心のピース…。いつもと違う電車に乗って、取り戻す“本当の自分”

OL5年目の小夜。思い描いていた理想の生活と異なる現実。日々の生活に追われ、その理想と現実のギャップに気づかない毎日。“何か”が足りない、そもその“何か”が分からない。“その日”もいつもの時間に起き、いつもの道を歩き、いつもの電車に乗って会社に行くはずだった、が…。それは、小夜にとって大きな意味を持つことになる“何気ない一日”のはじまりでもあった。車窓から流れる景色をぼんやりと見つめる小夜。何気なく見つめていた景色がいつのまにか懐かしい見慣れた風景に変わっていく。こうして図らずも偶然に帰郷することになった小夜。日々の暮らしている現実の中で、いつしか記憶の隅に埋もれてしまっていた大切な“何か”を果たして小夜は見つける事が出来ただろうか?(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督小川典
出演小嶺麗奈 原田大二郎 島崎和歌子 勝野洋輔 袴田吉彦 安田洙福 山本博子 小笠原大史 古越千香子 中村恵理
制作国 日本(2009)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Quarter」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:57:52

広告を非表示にするには