走り屋ZERO1 作品情報

はしりやぜろわん

センスはあるものの、ドライビングの基礎ができていない走り屋のカズキ(永田彬)。それが原因で、バトルで充分な力を発揮できないでいた。そんな彼の才能を見抜き、手を差し述べたのは、最速の称号“ZERO”を持つ祐一(庄司智春)。ZEROの称号を狙うカズキは、祐一の手ほどきでみるみる内に上達していく。だがある日、最強の刺客、甲斐(永井浩介)とのバトル中、祐一が事故に遭ってしまう。それを目撃したカズキの脳裏には、亡くなった兄の最期の姿が蘇ってくる。恐怖にとらわれるカズキ。だが彼はそのトラウマを乗り越え、いがみ合っていた祐一の相棒でエンジニアのマサ(中川真吾)と手を組む。カズキは“ZERO”奪還に向けて再び走り出す。

「走り屋ZERO1」の解説

「劇場版 カンナさん大成功です!」の永田彬主演で贈るカーアクション。最高の走り屋にのみ与えられる称号“ZERO”を手にしようとする若者の戦いを描く。峠や高速など、バラエティ豊かなカーアクションが見どころ。“日テレジェニック2008”の橘麗美に加え、ペナルティのヒデや品川庄司の庄司智春など、お笑い芸人が共演。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年6月27日
キャスト 監督広瀬陽
出演永田彬 中川真吾 橘麗美 杉原杏璃 永井浩介 川連廣明 ヒデ 庄司智春
配給 ジョリー・ロジャー
制作国 日本(2009)
上映時間 87分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「走り屋ZERO1」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには