ハイキック・ガール! 作品情報

はいきっくがーる

観ているうちに蹴られてる…世界初!失神体感アクションムービー

ある空手道場へ通う女子高校生・土屋圭は、天性の運動神経で男子顔負けの強さを誇り道場でも一目置かれている。だが、師匠の松村は黒帯を許してくれない。「空手の極意は型にあり」と教え、組手で相手を叩きのめすことばかり考えている圭を認めない。師匠に対する圭の苛立ちは、遂に格闘技・武道の達人たちを集め依頼された標的を壊す集団“壊し屋”への参加という最悪の形となって現れる。“壊し屋”の入門テストに合格した圭は、壊し屋と松村の因縁を知るが、もはや圭に逃げ場はなかった。師匠の松村を襲う壊し屋の精鋭たち。弟子のために立ち上がる松村。遂に戦いの時がやってくる。

「ハイキック・ガール!」の解説

『黒帯 KURO-OBI』で本物の空手師範たちに気を失うまで戦わせ、『少林少女』でプロデューサーを務めた激辛&激痛アクションの第一人者、西冬彦監督作品。主人公を演じるのは、月心会の道場を訪ねてきた西に技を披露しそのレベルの高さに驚いた西の勧めで本作のオーディションに参加したという、空手黒帯、全日本チャンピオンの武田梨奈。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年5月30日
キャスト 監督西冬彦
出演武田梨奈 高橋龍輝 中達也
配給 ヘキサゴン・ピクチャーズ
制作国 日本(2009)

(c)ハイキック・ガール!パートナーズ

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ハイキック・ガール!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:57:04

広告を非表示にするには