花のあすか組 NEO! 作品情報

はなのあすかぐみねお

若者たちの間で、ウルトラフルーツというピンクの飴が流行していた。ウルトラフルーツは携帯サイトで簡単に手に入り、依存性があり、舐め続けると、いずれ自殺してしまうという恐ろしい飴だった。久楽あすか(高山侑子)の通う学園でも、ウルトラフルーツが広まっていた。ノノカ(河合優)たちは、その危険性を知っていながら学園内で売りさばき、多額の報酬を手に入れていた。そのころ、あすかの仲間である姫(倉内沙莉)の目の前で、親友が飛び降り自殺をする。あすかたちは、ウルトラフルーツの根源を断つために立ち上がるが、その背後に宿敵・紅あおい(佐藤寛子)が率いる紅塾の存在が浮かび上がる。

「花のあすか組 NEO!」の解説

高口里純原作のコミック『花のあすか組』2度目の映画化。ドラッグの蔓延を阻止するため立ち上がったヒロイン・久楽あすかの活躍を描く美少女アクション。出演は、「空へ -救いの翼 RESCUE WINGS-」の高山侑子、「昴 スバル」の佐野光来。監督は「A SNOWY LETTER -雪の手紙-」の釣田泰。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年4月25日
キャスト 監督釣田泰
原作高口里純
出演高山侑子 佐野光来 倉内沙莉 高口真々子 福永マリカ 河合優 佐藤寛子 石田卓也 寺門ジモン 照英
配給 GPミュージアムソフト
制作国 日本(2008)
上映時間 71分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「花のあすか組 NEO!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには