それでも恋するバルセロナ 感想・レビュー 7件

それでもこいするばるせろな

総合評価3.29点、「それでも恋するバルセロナ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-20

👥監督のウデイ・アレン節炸裂の本篇だが,出演のクリス・メッシーナがマリン・アイルランド嬢と共演した不倫劇が映画「ある二人の情事 28の部屋」!其れは又,錯綜した現代の恋愛事情を反映した作品見たいだ🌃

P.N.「人斬り天風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-05

世の中には本当は善も悪もないんだよ、というのがこの作品のテーマといってよいだろうか?
以前のウッディ・アレンの作品は、まだうっすらと「善悪」の区別があったように思うが、ここにきてそういう域に達したかと推測。
真理は、そうだとしてもそれを映画でみせられると、たいていの人は拍子抜けしたり、肩透かしをくらうのでは?
キャラ分けする都合もあるだろうがペネロペは涼しげな役でもよかったのではとも思う。

P.N.「奈美」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-08-03

うーん。
恋愛映画でナレーションって・・と、とまどっているうちに終わってしまいました。3人の女性達はとても素敵なのに、その人達から好かれる男性に、全く魅力を感じなくて白けてしまいました。まあ、女性達が主役で、男性が添え物だと思えばこんなものでしょうか?

P.N.「ILS」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-07-11

アイロニカルでお洒落な映画。
バルセロナという街に飲み込まれてしまう旅行客。旅行客との不毛な恋をする地元民。
観終わった後、恋に対して妙に冷めた気持ちになるので、独り身ならいいけど恋人がいる人にはオススメできません。

ペネロペの魅力は未だ健在でした。スカーレットヨハンソンは妖艶。

P.N.「タサラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-07-06

複雑な恋の物語でした。
まあ、率直にペネロペさんがかなりセクシーだったということが一番嬉しかった。まあ物語もちょっと強引かもしれないが、そこはこの豪華キャスト陣で乗り越えてるという感じでした。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-06-29

スカーレットヨハソンの顔がすきです。

ペネロペもセクシーでものすごく存在感がありました。

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-06-28

ひと夏の恋・惹かれる気持ち・友情・結婚とは…* ̄0 ̄)ノ

それぞれの女性の答えがラストまで見つからない… 魅力的でセクシーな画家は、ただの女ったらし?

バルセロナの風景と女達の気持ちが切ない。
画家の元妻役の女優は美しく 妖艶。

女友達同士で是非観て恋愛論を語ってほしい作品。

最終更新日:2019-10-17 11:55:47

広告を非表示にするには