新・スパイガール大作戦 MISSION CORD#005 ~惑星からの侵略者~ 作品情報

しんすぱいがーるだいさくせんみっしょんこーどぜろぜろごわくせいからのしんりゃくしゃ

セクシー&コメディ&アクションの決定版!スパイガール5作目!

真鶴半島付近で、ここ最近、謎の未確認飛行物体(UFO)を目撃したという事件が頻繁に起きていた。そして事件はとうとう殺人事件にまで発展する。しかも被害者がミイラ化の状態で発見されたため、いよいよスパイガールによる捜査が必要となった。ボスからのミッションが3人のスパイガールたちに伝えられる。しかし、005の叔父が真鶴半島近くにある宇宙科学研究所の所長であったため005は単独で捜査に乗り込んでしまう。かくして真鶴半島の事件現場に急行する005。現場に到着した005は気になる物を発見する。それは「あやしい金粉」であった…。

「新・スパイガール大作戦 MISSION CORD#005 ~惑星からの侵略者~」の解説

2002年初代スパイガール森下千里や2代目スパイガール名波はるか、そして悪役に高樹マリア、スパイガールのボスの声に森山周一郎とベテラン俳優が脇を固めた「スパイガール大作戦」全4作品が製作され話題を呼んだ。そしてあれから5年。ファン待望の5作目が製作される事となった。5作目のスパイガールは、アイドル番組で活躍した橋本紗和。スレンダーな162cmの身長に、バスト91cmの自慢のボディーで切れの良いアクションを披露する。そして同じく同僚スパイガールにグラビアアイドルから女優転換を目指す神楽坂恵。さらに、CDメジャーデビューを果たした疋田紗也も出演。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年5月17日
キャスト 監督河村永徳
出演橋本紗和 疋田紗也 神楽坂恵
配給 ムービープラネット
制作国 日本(2008)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「新・スパイガール大作戦 MISSION CORD#005 ~惑星からの侵略者~」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:54:51

広告を非表示にするには