ランボー 怒りの脱出 感想・レビュー 2件

らんぼーいかりのだっしゅつ

総合評価5点、「ランボー 怒りの脱出」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「淀川さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-13

この作品、クソミソ言う人が多い。ラズベリー賞にもなってるし(そもそもスタローンと聞くだけでラズベリー賞にしたがる関係者が多いようでw)。

ただ、ストーリーの整合性なんか、どうでもいいじゃないですか。スタローンのセリフスキルなんか関係ない。

とにかくアクションが超一流で、掛け値なしにスカっとする、これだけです。私はランボーの弓矢と爆弾つき弓矢が大好きなんだけど、存分に登場します。

このテの映画は細かい見方をしないのが一番です。シリーズ中、一番シンプルなストーリーで、私は好きです。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-06

本編同様にジョージ・P・コスマトス監督がシルベスター・スタローンと組んだ映画〈コブラ〉を見た。ニールセン嬢が病院のベッドでカーテン越しに襲われるシーン等はヒッチコック監督の〈サイコ〉宛らのスリリング!ホラー映画手法の定番何だが、ヒッチコック・タッチのショットを真似ながらでも本当に怖さを出して行くのは中々に難しいから…。

最終更新日:2021-01-14 17:40:12

広告を非表示にするには