隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 感想・レビュー 14件

かくしとりでのさんあくにんざらすとぷりんせす

総合評価2.73点、「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「興行収入「赤字」だったそうな・・・」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-03-20

制作費「15億円」と聞きました。
興行収入は…、「赤字」だったとか…。

「納得」で有る。

家でDVDを見たが、
「見なくても良かった」
と言う感想です。

P.N.「勇」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-31

微妙。

でも阿部さんはかっこよかった。
剣での戦闘シーンは見応えがありました。

P.N.「カボチャ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-19

感動したけど…


ちょっとえぐい…


でも良かったのは良かった

P.N.「かずおん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-06-02

樋口監督前2作と違い「裏読み」「深読み」しなくていいストレートな内容は奥行きは無いが素直に楽しい。また前2作ではあえて避けたと思える「涙を流す画」を真正面から撮っているのも方向性の違いを感じる。VFXは派手なシーンより地味な場面に見所が多い感じがした。役者は「悪人」のわりに善人面すぎるか?

P.N.「マロン5」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-06-01

Hollywoodも認めたッと豪語していたマツジュン…。だがあまり期待せず観ました。
阿部サン椎名桔平を起用した点○。長澤まさみはあれが精一杯だろう。阿部寛に対しマツジュン宮川大輔があまりにも未熟に見えたのはアタシだけでしょうか…。
STORYも解りにくい、LASTシーンの爆破、有り得ない脱出。。はっきりいって笑えました。
家観で充分!

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-05-26

私は松潤ファンなので見ましたが、はじめは映画にのめりこんでいく感じはなかったんですが、途中からどうなるんだろ?と、どきどきとしながら見ていました。総合的におもしろかったです。でも長澤まさみと松潤は一緒にいてほしかったな。
だってあんなに命がけで守って助けてくれて恋をしているように感じたのにさみしいかったです。阿部寛は強くてかっこよかったなぁ。

P.N.「又八」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-05-24

はっきり言って最悪、前作の脚本無視して、結局全く価値のない作品にしてしまった。壊すなら、同じタイトルつけるなよ。役者も撮り方も滅茶苦茶、娯楽作品にさえならなかった。期待していただけに大いにがっかり。

P.N.「ゆあん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-05-22

後半わざわざラブストーリーにする必要あったのかな?長澤まさみが急に現代劇の演技になってしまって引いた。
キャラクターが薄くて深みがなかった。アクションシーンの記憶しか残ってない。配役?監督の演技指導?脚本?このしっくりこない感じは何のせいだ??

P.N.「ぐふ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-05-22

多くの人にわかりやすい勧善懲悪で見ていて疲れない内容でした。メインキャストだけでなくちょいちょい出てくる俳優名前当てをすると楽しいかも?

P.N.「まる子」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-05-20

映像の迫力はあるけどそれに人がついていってないと言うか…合わないと言うか…見ていて飽きてしまった感じがあった

P.N.「みかん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-05-17

大衆向けの満足度の高い映画としては正解。ただ展開は唐突で勧善懲悪路線。毎日のヒーロー漫画でも見られそうな内容。主人公たちは結局何がしたかったの?阿部寛は三悪人の一人なの?など考え所満載。
あと人が悲惨な死に方したから面白いなら違うタイプの映画見るなという感じも。

P.N.「まりる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-05-15

わざわざ映画館で見なくても良かったかも。内容もまぁ普通で。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-05-13

黒澤作品へのオマージュというよりオリジナルとして見た方がいいと思います。あえて言うならば時代劇版スターウォーズと言った感じかな?エンターテイメント作品としては面白い方だと思います

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-04-27

椿三十郎に続く黒澤作品のリメイク。織田三十郎は大コケしたみたいだから、これには頑張って欲しいなあ。松潤目当ての観客に期待したいが、あの髭面はどうなんだろう。(笑)阿部寛も食傷気味。新しい切り口で展開して欲しいな。

最終更新日:2020-09-18 16:01:24

広告を非表示にするには