チーム・バチスタの栄光 感想・レビュー 43件

ちーむばちすたのえいこう

総合評価3点、「チーム・バチスタの栄光」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「高3→大1」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-03-02

推理ものとしては、まずまずですかね。真犯人が何か物足りない気がしましたが。

P.N.「今日が誕生日!!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-02-27

途中までは、予想通りの展開でしたが、最後がちょっと…。
物足りなかった部分はジェネラル・ルージュに期待です。

P.N.「ユン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-02-03

BSで見ました
最後の謝罪会見を何故カットしたのでしょうか?????全くわかりません

野球シーンもしらけました意味不明です
原作が素晴らしかっただけに残念です
星は、素晴らしい作者と俳優さんにです

P.N.「ひなた」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-08-26

途中までは面白いと思ったけど犯人は誰だろうとか観客側が推理できなくてドキドキ感がなく淡々とした映画だったので拍子抜けしました。

P.N.「栄光の架け橋」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-03-29

内容的にはまあまあ楽しめた。けど、サスペンスもの特有の緊張感やスリルがこの映画からは感じられなかった。そこが残念。犯人解明にいたっては「え!?この人が!?」というより、「ああ、そうなんだ」適な感じしか沸かず、迫力にも欠けていた。

P.N.「まよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-24

素直に良かったです☆緊縛感と笑いがあって!役者さんの演技すばらしいですね!見ていて飽きなかったです。竹内さんは不機嫌なジーンみたいな不思議な役魅力的でした。あと吉川さんのファンになりました!カッコ良すぎです!

P.N.「なぼ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-03-15

2時間ドラマで充分な内容だと思いました。
でももし2時間ドラマでやってても、最後まで見るかは微妙…。

P.N.「rose」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-03-11

つまらないし意味もない。良い印象に残る映画というのは必ず最後に何か意味を示したり爽快感が得られたり感動したりするのだがバチスタはそれが全く無いどころかマイナス要素が有りすぎる。阿部ちゃんが出てきてからはマシになったが、それまでの人物紹介がタルい。そしてココリコの演技は非常に良かったな、活躍を期待する。

P.N.「くぅ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-10

すごくおもしろかったです!犯人は何となく怪しいって思ってたら当たってましたw(°0°)w吉川晃司さんかっこよかったなぁ(*´∀`*)

P.N.「☆★まぁ★☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-07

最後まではらはらした!!
途中に笑うところもあってよかった!!
面白かったから3回見に行った!!

P.N.「クイズ王」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-03-06

原作のイメージが台無し…。妙なところに時間を使いすぎて最後ジタバタした感じ。途中から眠くなって犯人のことはどうでもよくなってきた。

P.N.「ピー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-04

全体的に面白かったと思います。私的には最高でした。3回も劇場に足を運んだくらいです。医療モノというと暗い感じになりがちですが、笑える部分もあり、真剣なところもあり、とてもいい構成だったと思います。CASTの方々の演技も個性的でナイスキャスティングでした。医龍とはまた違う雰囲気も見所です。

P.N.「えぬ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-03-01

私もレビューに散々書いてあったので、期待しず見ました。サスペンスではなくコメディーですね。 面白かったです。謎解きも的外れさはなかったし。レモンティはうけました。

P.N.「プー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-02-29

びっくり!出来の悪さに。
ほくろもソフトボールもレモンティーも無駄に時間使い過ぎ。もうちょっとうまく作れないかなぁ?と不思議に思う。
医療モノはドキドキハラハラ真剣に観たい自分にとっては怒りさえ感じた。

P.N.「かな」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-02-28

つまらなかった。原作を読んでないけど、台無しにしてるんじゃないの?って思うくらいの内容だった。
コミカルな作りが?だし、笑わせようって魂胆みえみえでしらけた。登場人物が多いから仕方ないけど、紹介程度で済まされて感情移入できないから犯人なんて誰でもいいじゃん、謎解きなんてないじゃん。って感じで本当にがっかり。
唯一阿部ちゃんが期待通りの変人ぶりを演じてくれたのが救い。

P.N.「ワッチまま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-02-23

先に原作を読んでみて、なかなか面白かったので観に行ったのですが、かなり期待ハズレでした。キャストは豪華でしたが、ダラダラと山場なしに終わってしまい、もう少しメリハリをつけて欲しかったです。

P.N.「☆」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-02-20

レビューを読んでいてあまり期待せずに行ったせいか、私は面白かったです☆スリルのあるサスペンス映画ではなく、コメディー部分を楽しみに行くといいと思います♪しばらくカフェではレモンティーですね☆笑
役者さんも一人一人よかったし、見れる映画だと思います☆
吉川さんはあまり好きではなかったけど映画ではなかなかよかったです☆

P.N.「ソラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-02-19

まあまあ面白かったです。私は撮影を見る機会があったので、楽しみながら見れました~☆
ちなみにレモンティーの撮影を見ました。

P.N.「小島」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-02-18

普通につまらなかった。

P.N.「ハル」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-02-18

キャスティングはすごくよかったけど、内容的には正直星ナシです。展開に意外性がなかったし、だいぶ早い段階から先が読めてしまいました。ミステリーとしてのロジカルな推理を期待して見るとかなり残念な結果に終わると思います。ただ、コメディシーンはおもしろいです。レモンティー、たまりません(笑)

最終更新日:2021-01-17 13:31:19

広告を非表示にするには